無能な自分からの卒業

明日から3連休です。
嬉しいですね。今の仕事に就いてから連休なんて数えるほどしかありませんでしたから。
 
でも、少なくとも明日は勉強に費やすつもり。
7月から新しい職場に移ってからこっち、醜態の限りを尽くしましたから。
 
もう二度とミスはしない。
週明けまでにすべて頭に叩き込んでやる。
 
それが終わったら小説にも取り掛かります。
 

本日のweb拍手レス〜♪(13日の金曜日21時までの分)

−12日−
21時〜

その値段の違いはなんなんだー(笑) ま、ぷっちょはゲームセンターで取れる大きいやつで間に合ってます(何

 やっぱり沖縄からの輸送料じゃ?(笑 ゲームセンターでそんなものが取れるんですか!? ちょっと行ってくる! ……クレーンゲームなんてほとんどやったことないけど(何
 
−13日−
10時〜

TukasaARTをみて…パチスロsimplelife!ビッグボーナス中の那智逃走モードで司が那智を捕まえればTukasaARTに突入!…というのが頭に流れました。

 パチンコもパチスロも知らないからさっぱりわからないけど、とりあえず勢いだけなのはわかった(笑 あと、Tuじゃなくて、Tsuでよろしく。

7日の直球小説完全版はいつ頃になるのでしょう?きっといつか読めますよね。。。

 だから、ありませんて……と言いつつ、後生大事にまだテキストファイルを残してるけど。あれを完成させるくらいなら、本編に入れるつもりでお蔵入りしているいちゃいちゃシーン書き上げるわ。
13時〜

箱マリ読み終わりました。 これはとにかく次巻はようとしか言えないですw

 2年も待たせたのだから、次はすぐに出してくれるに違いない!(超希望
16時〜

三毛のように舞ブチのように、のコメントに笑ってしまいました。(笑)

 意外と秀逸なフレーズのような気がしますね(笑 三毛が舞うんだぞ。ブチは刺すし(笑
20時〜

忘れたらまた書いてくれます?それなら喜んで忘れますww

 何が悲しゅうて頭がおかしかったときの奇行を再現せにゃならんのだ(笑