チャリンコトラブル

こいも2号(自転車)が壊れました。
 
ブレーキ。
効かなくなったのではなくて、効きっぱなし。
 
重いです。
 
とは言え、そのままにしていても勝手に直るわけではないので、自転車屋さんに行くことに。
ブレーキがかかりっぱなしなので重いですが、終始立ち漕ぎ。
 
どうにか自転車屋さんに辿り着き、猫語で状況を訴えると、店員さんは工具も使わずに素手で、一瞬で直してくれました。
どうしてこうなったか説明もしてくれましたが、人語だったので理解できませんでした。
 
兎も角、お仕事をする前から見事な罰ゲームでした。
 

本日のweb拍手レス~♪(16日9:30までの分)

-16日-
4時~

  最近、バーチャルYouTuber/Vtuberにハマっております。九曜さんは普段YouTubeを見たりしますか?

 見ますよ。主にMMDの動画ですね。時々、トップページが猫動画や中川家、バスケの練習動画で埋め尽くされることもありますが。