こいも1号

たいぶ涼しくなりましたね。
尤も、九曜の部屋は陽あたりが良好すぎて、未だに暑いですが。
 
涼しくなったので、そろそろこいも1号(自転車)の修理、というか、大改修をしたいところ。
 
もちろん、九曜にはそんなスキルはありませんので、自転車屋さんにお願いします。
ただ、その自転車屋さんが遠いので、夏だと途中で行き倒れになりそうだったんですよね。でも、涼しくなった今ならもっていけるはず。
 
という意気込みも、今年で3年目になります(何
 

本日のweb拍手レス~♪(25日9:30までの分)

-24日-
20時~

スタバのおりがみ(店舗、通販)にしませう、ドトールじゃなくて。

 スタバの折り紙? 何それ? と思ったら、ドリップコーヒーの名前なんですね。一時期よくスタバに通っていたけど、今はその店舗もつぶれて、近くにスタバがなくなってしまったんですよね。あと、ドトールのほうが好みだったり。調べたらドトールでも店頭で売っているみたいなので、今度寄ることがあったらそっちで買ってみようかな、と。