今月の購入予定尾

さっそく平常運転。
 

/ゲーム
スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神I$II

 
某a氏と同じく今月はラノベなし。
まぁ、ミステリなら彩辻行人先生の『鬼面館の殺人』があるのですが、今のところどうしようか思案中。
 
そして、待ちに待った魔装機神IIが出ますね。
楽しみです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(2日19:30までの分)

−1日−
21時〜

くよさんあけおめです! お年玉として甘いもの期待してます!

 あけましておめでとうございます。甘いものはいずれお届けできるとは思いますが、たぶんお年玉の時期を逃すと思いますね。

明けましておめでとうございます( ̄ー ̄)

 あけましておめでとうございます。正月だと何となくその顔文字もめでたそうに見えますね(笑
22時〜
>>@ノ”さん
 あけましておめでとうございます。さては年越しで飲み明かしましたね? まぁ、楽しければそれもまたよし、でしょうね。
 
−2日−
0時〜
>>陽炎細雪さん
 わざわざ挨拶にきてくださり、ありがとうございます。こちらこそ今年もよろしくお願いします。
>>道化師さん
 あけましておめでとうございます。夜はあまり関係ないと思いますけどね。それよりも、もう見にきていないものとばかり思っていました。一時期このサイトの更新がぱったり止まっていましたからね。ほっとしました。ええ、今年こそサニペを再開させますので、そのときはよろしくお願いします。
1時〜

くよーさんくよーさん、あけましておめでとうございました。 今年はくよーさんにとって実り多き年でありますように。 ちなみにくよーさん作品の方々はそれぞれ初詣は友達と行く派?それとも二人だけで行く派?

 ございましたー(笑 今年こそは自らの力で未来を開拓したいと思っています。応援よろしくお願いします。初詣ですか? 『Simple Life』はきっといつもの4人で行くでしょうね。弓月くんは佐伯さんの家族のところに挨拶にいってから、ふたりで初詣の予定です。周はどうせ実家に帰らないだろうから、なんだかんだで月子さんとふたりで、でしょう。藤間と槙坂先輩は確実にふたりきりで行きますね。下手すると藤間の部屋を出るときから一緒です(笑
17時〜

あけましておめでとうございます。更新楽しみにしてますね

 あけましておめでとうございます。去年の更新頻度はひどいものでしたからね。今年は心を入れ替えてがんばりたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

続きを書くか決めるということは、2学期で終わってしまう可能性があるんですか⁈ それは嫌です!(涙) シャーベットLOVEなので!

 ええ、終わる可能性もありますね。作中時間でクリスマス過ぎに一度区切りがついて、それ以降のイベントもいくつか考えてあるのですが、それほど多くはないんですよね。だからどうしようかな、と。終わるのを残念がってくれるのは嬉しいですが、むりに続けてグダグダになっても悲惨ですからね。