今月の購入予定

げげげのげ。

小説
・俺が生きる意味4 −水迷宮のヘリテージ− / 赤月カケヤ
ビブリア古書堂の事件手帖5 −栞子さんと繋がりの時− / 三上延
・フェイト/アポクリファ3 / 東出祐一郎
コミックス
・ひめドル!! / 今日和老
DVD
ストライク・ザ・ブラッド 第1巻

 
確定はこんなものかな。
 
この日記のサイドバーに『ジハード1 −猛き十字のアッカ−』(定金伸治)がありますが、かつてJUMP j-BOOKSで出ていたものが星海社文庫で再版されるということで、懐かしくなって置いているだけです。どこまで読んだんだっけな?
でも、今のとこ買う気は薄いですね。
 
PS3ソフト『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』も気になるところですが、『魔装機神III』が一周だけ、『ダークプリズン』をほぼノータッチで積んでいる現状を見ると、買ってもプレイできなさそうです。
 

執筆中?

しょーじき、元日から『相棒』責めで、なかなか執筆が進みません。
見ないものがけっこうあるんですよね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(3日17時までの分)

−2日−
18時〜

これ以上フラグたったら、爆死以上の目にあってしまう…(笑)

 安心してください。立ちませんから。ほら、きらりんが藤間に近づいた理由が理由だし? まぁ、ここから改めて好意をもつという展開もなくはないのでしょうけど。
19時〜

またも水着回! サービス精神旺盛ですねっ それより、お正月ssなるものを期待していた僕はどうしましょう? このまま待ち続けていればいいです?

 あー、ごめん。たぶんないです(何 こえだレベルがふたりとか、需要なさそうだし。ついでにお正月SSもないです。現時点で何も思いつかないし、遅筆の九曜が今から書きはじめたら10日くらいになりますから。早々に諦めてください。
 
−3日−
0時〜

きらりんちゃんかわいすぎですっ/// 新年早々ありがとうございましたっ(`・ω・´)

 今回はどちらかというと、拗ねるこえだのための回だったような? まぁ、何にせよ喜んでもらえたようでよかったです。

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。今年の抱負はハンブンハンブンの更新を待ちながら妄想を膨らませてニヤニヤすることですww

 あけましておめでとうございます。そうですね。去年だ今年だなどは関係なく、そろそろ『50%&50%』も進めなくてはいけませんね。その妄想に敵うかどうかわかりませんが、がんばりたいと思います。

槙坂せんぱ〜い!真が別な娘に手を出そうとしてますよ〜!

 まだ出してないし、これからも出さんわぃ(笑
1時〜
>>熊(kazu)猫さん
 あけましておめでとうございます。その期待を裏切らないように頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。
2時〜

負け戦のきらりんキターーーーー!!! そしてこえだが携帯睨みつけてたあたり、オチが前のと同じになりそうでwktk

 ええ、戦いはじめたその瞬間から負け戦確定のきらりんです(笑 オチについてはなかなかいい読みだと思います。その予想を裏切れたらいいのですが。

ジト目幼女(((o(*゜▽゜*)o)))ジト目幼女(((o(*゜▽゜*)o)))ジト目幼女(((o(*゜▽゜*)o)))ジト目幼女(((o(*゜▽゜*)o)))

 うん、いつか書きたいですね。
14時〜
>>陽斗さん
 ごめんなさい。ひとりは敗退ずみ。もうひとりも負け確定してます(笑