今月の購入予定

げこここ。

小説
最弱無敗の神装機竜8 / 明月千里
コミックス
ものの歩 / 池沢春人

 
意外と少ないですね。
いちおーこれ以外にも電撃文庫の新刊で気になるものがあったり、メディアワークス文庫から『トリックスターズ』が再版されたりと、買おうかなと思うものはあるんですけどね。
 
とりあえずは、今の九曜に大きな影響を与えている『最弱無敗の神装機竜』です。
ものの歩』は、早いところだと年末あたりに店頭に並んでそうですけどね。九曜は普通に4日に買いにいきます。
 

執筆状況

今日も相変わらずあまり進みませんでした。
すみません。
 
とりあえず明日には書けているところまでアップする予定ですので。
 
……なんてこったい。
こんなことなら槙坂先輩の初夢SSでも書けばよかった。
 

本日のweb拍手レス〜♪(2日23時までの分)

−1日−
23時〜

あけましておめでとうございます。今年も小説も日記も楽しみに通わせていただきます。あと、『それに引き替え君は』って、シャーベット!のタイトルみたいですね。

『それに引き替え君は』と彼は言った。とか。あのタイトルの付け方とても好きでした。

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。コメント、ちょっくら切り貼りさせてもらいました。『それに引きかえ君は』は、単にこういうタイトルで何か書きたいと思っただけで、具体的に何かプロットがあるわけではなかったりします。シャーベット!の各話タイトルは、考えるのを放棄した結果ですね(何 そして、さらに放棄したのが、こあくまっ!です。サイブタイがなくなりました(笑

そーいや、なちゅの仮タイトルだった奴でしたっけw

 まー、そうでもあるんですが、実際には行き場なく宙に浮いていた『それに引きかえ君は』を、そこに当てはめただけというのが真相です(笑
 
−2日−
1時〜

明けましておめでとうございます。ジト目幼女の話に期待w

 あけましておめでとうございます。ジト目幼女……さてさて、いつ書けるやら。どこで出すか決まってはいるんですけどね。
13時〜

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年も九曜さんの小説と、おすすめのペンを励みに生きていきます。

 あけましておめでとうございます。こちらこそ今年もよろしくお願いします。……いや、何度も言ってるけど、九曜、日々新しい文房具を開拓してるわけじゃないからね?(笑