本日の購入物

 
買ってきました。
 
今はいろんな機体を試している段階。
でも、どれを使ってもバトルに勝ったところで上手く扱えている感触がないですね。
 
何か使いやすいいい機体はないかな。
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日17:30までの分)

−1日−
1時〜

羽海野チカ3月のライオンがかなり面白いです。さっき数回目読み返してるんですが毎回6巻で泣きそうになります

 まったく知らない人だったので調べてみたら、漫画家だったのね。amazonのレビューであらすじを読みましたが、残念ながら九曜はこういう雰囲気の作品を進んで読もうと思わないんですよね。せっかくおしえてくれたのに、すみません。
17時〜
>>かおりさん
 絵を描かれるのですね。羨ましい能力です。似てる似てない以前に九曜の描写がいいかげんですからね、手本というか正解というものがないと思うんですよ。いつか見せてもらえると嬉しいです。