じーじぇね

Gジェネ、ついにラストステージ『ヘル・ロード』をクリア。
 
3回くらいチャレンジして、すべて時間切れ。
でも、その間にメキメキレベルが上がって、ようやくバルバドスを倒しました。
 
最後はわりと余裕があって、出てきたバルバドスを2ターンほど放置して、すべての敵を倒してから撃墜したりもしていました。
 
マスターユニットは、レイチェルの乗るハルファスガンダム
ついこの間まではビギナ・ロナだったのですが、途中でパンチ力不足で乗り換えました。
 
他にエースは、ラクスの乗ったフリーダムと、意外にもイザークイザーク専用スラッシュザクファントム
イザークのザクは兎に角レベルがよく上がるので、気がつけば攻撃力でトップに。マルチロックのできる武器はないものの、超一撃状態になるとビームアックスをひと振りするたびに敵を一機粉砕していました。
 
そんなわけでGジェネ本編もクリアし、やりこみ要素的にバルバドスを自軍の機体として育てるのに挑戦してみました。
ある程度戦えるようになったところで再度ヘル・ロードに突撃したら、今度はあっさりとクリアした上、バルバドスは自軍最強に。
 
もうこれでGジェネも遊びつくした感じかな。
 
そう言えば、Gジェネ3Dのムービーを見ました。
さっぱり惹かれませんね。
 
3DS本体を買ってまでやることはなさそうです。
 

ついでにひと言、

ウィザードリィ・オンライン』のムービーは必見です。
 

本日のweb拍手レス〜♪(14日の金曜日19時までの分)

−13日の木曜日−
19時〜

と・・・・とうさぁああああん!!。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。

 言っておくけど、まだ死んでませんよ?(笑

更新ありがとうございます!! なんか新展開ですね…

 こちらこそありがとうございます。新展開というか急展開というか……。
21時〜

おもい・・・一気に重くなりましたね(´・ω・`)

 九曜の作品の名物『唐突に急展開』です(笑 ヒロインがいきなし車に轢かれるよりはマシかと。

題名見て焦りました。笑

 前科がありますからね(笑 学園祭1日目みたいなフェイントもありますが。

うちも、嵐の孤島に一族が集合でもしない限りしばらく不幸はなさそう。アクセルワールドはまたスピンオフマンガがでるみたいですね。

 孤島に集合したらチャンスとばかりに殺人が起こるような一族なんですね?(笑 ああ、アクセルの新しいスピンオフは聞いたことがありますね。どこで知ったんだっけ?
22時〜
>>スルメさん
 更新ペースが早いくらいでスルメが降るなら更新やめるわ(笑 面白そう、かなぁ? 自分で言うのも何ですが、急に降って湧いた展開のような気がしないでもないです。まぁ、重要な話ではありますが。スルメの出番? うん、きっとないでしょうね。もしもの場合に備えて待機しててくれてもいいけど。

おー、これは・・・

 ええ、これはあれですね。

月子さんが一番好きだなぁ。大王イカ

 ありがとうございます。ていうか、大王イカはお名前? なんか最近やけにイカ系統がこられるのですがー(笑
 
−14日の金曜日−
0時〜

うーむ、弓月君も辛いね

 のん気してるように見えて、けっこう重いものを抱えている彼なのでした。

いつも更新心待ちにしてます(^o^)/

 ありがとうございます。そして、こんな更新ペースですみません。

恭嗣の生い立ちってけっこう複雑だったんですね。

 ええ、そうなんです。やっと本編で語ることができました。
1時〜

なんともまぁ複雑な

 弓月くんがあんなふうにひねくれた人間になるのも無理からぬことというものです(何
6時〜

こ、更新されてる…… しかも甘くない、だと?

 九曜の遅筆ぶりが周知されてると痛感するに足るコメントですね(笑 甘くないのは時々巡ってくる恒例行事だと思ってください。
10時〜

ゆっきーがずっと敬語だった意味がわかりました。カタルシスー!!

 ええ、出生の秘密と合わせてこんな理由だったのです。納得してもらえてよかったです。
15時〜

早く続きが読みたいです!!!!

 できるだけ早く次を出せるように頑張ります。今月中には、かな?
18時〜

ずっと続きを待っていたので、一気に読みました。またまた続きを早く読みたい‼待ってます。

 本当にすみません。いつもいつも待たせてばかりで。なかなか昔のようなペースにならないんですよね。年でしょうか(何 今月中には続きを出したいと思っています。