本日の購入物

KOTOKO/ヒラく宇宙ポケット(初回限定盤)(DVD付)
KOTOKO
ワーナー・ホーム・ビデオ (2011-10-05)
売り上げランキング: 44
  
「はがない」2巻。
2巻を買ったことでわかる通り、1巻は楽しく読んでいます。
 
プロローグの『開始十ページにしてヒロイン二人が〜』の下りがかなりヒットでした。
この飾らなさは好感が持てますね。
毎度毎度決まりきったようにヒロインをヒロイン然として書くよりは。
 

12月の電撃

12月の新刊のラインナップに『アクセル・ワールド』が並んでいますね。
 
これまでの順番通りなら『ソードアート・オンライン』のはずなのに。
たたみかける気でしょうか。
 
順番は崩れても、相変わらず2ヶ月にペースはキープしておられますが。
 
そして、三雲先生がまだ新作を投入、と。
 

予告

先生、こあくまっ!を明日更新したいです……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(5日17時までの分)

−4日−
21時〜

昨日のコメで思い付いたんだけど……あーちゃんの創作小説のキャラクタの誕生日、全員いつなんだろ?

 全員は決まっていませんね。決まっているキャラもいる、くらいでしょうか。なっちが12/30で、司先輩は11/11。一夜が2月でなっちより年下。弓月くんが9/13で、佐伯さんが7/7。……実はこれくらいしか決まっていないかも?

灰皿ふたつ…なるほど

 因みに花月で灰皿を売っているのは確かですが、2個ワンセットではないです(笑 ちゃんと『大阪名物』のポップもついています。
 
−5日−
0時〜

はかたの年代記…いえ、なんでもないです

 塩の話か!?(笑 因みに、作中には『塩の国』とも呼ばれるフリースラントという国が出てきます。