本日の購入物

 
八房先生のスパロボ
DC編が終わって、ついにジ・インスペクター編に突入です。
 
それはそうと、今さらながらアニメ版ジ・インスペクターを早々に見るのをやめてしまったのが痛いです。
あんなにオリジナル展開とメカが出るとは思いませんでした。
 
どこかで再放送してないかな……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(29日19時までの分)

−28日−
23時〜
>>熊(kazu)猫さん
 ほー、なるほどー。……すみません。半分も理解できませんでした。それだけ詳しくて本職じゃないっていうのがまた(驚 いや、九曜が専門用語さっぱりなだけで、わりと基本的な知識なのかもしれませんが。そんな熊(kazu)猫さんのお勧めのブラウザはsafariでしたよね。時間に余裕ができたら入れておこうっと。

着衣入浴

 気持ち悪いだけだと思うんだー。昨日紹介した作品では、お湯が服を透過するらしいけど。