スパロボページ更新中

第3次アルファをはじめたのはいいけど、ほぼ同時に手をつけはじめたスパロボページの更新が面白くて、12話くらいで止まってしまいました。
 
スパロボページはありとあらゆる資料をひっくり返して作るので、気がついたら部屋が大変なことになっていたりします。
攻略本とか、初回特典本とか。
でも、やりはじめると夢中になってしまって仕方がないです。
 
ごちゃまぜ開発史のページは「何でもかんでもつなげて体系化した上、ぜんぶ1ページに突っ込んで、どれだけ長いページを作れるか」みたいな裏のコンセプトがあるのですが、
さすがにそろそろむりが出てきたので小分けしようと思っています。
 
一段落ついたらアップします。
 
 

小説

こあくまっ!、じわじわ書けてきています。
 
 

ハルヒ

明日はいよいよハルヒの最新巻の発売日です。
 
今日出てるかな?
なんか最近はフライング販売に厳しくなったとか何とか?
 
秋葉原辺りでは深夜販売をするんだそーな。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(24日11時までの分)

−24日−
0時〜

ニヤニヤ( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)

 楽しんでもらえているようで何よりです。

ノォォォォォォ!! ニーチェニーチェ様がこんな頃に あれは魔王JUVENILE REMIXの1巻に書いてある言葉じゃないですか!!!くよさん大好きだーー

 九曜の好きな言葉です。確か前に、サンデーだかマガジンで連載がはじまった作品の第一話にも使われていると聞いた覚えがありますね。それかな?