おいもさん3号、拗ねる

うっかりおいもさん3号(スクータ)にエサをあげるのを忘れていて、走っている最中に止まってしまいました。
 
今にも雨が降り出しそうな空の下、おいもさん3号を押す九曜。
ガソリンスタンドまでまだ距離があったので、試しにエンジンをかけてみたら時々思い出したようにかかったりするのですが、少し走るとまた止まってしまいます。
 
そんな感じでたまに動いたときに距離を稼ぎ、押す、走る、を繰り返しながらGSに到着。
給油の量は5.49L。
まだ0.5Lほど残ってるやん?
 
スクータってガソリンが空っぽになる前に止まってしまうものなんですね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(18日18:30までの分)

−17日−

ザクレロはMAですけど複眼ですよ

 あ、確かにそうですね。ザクレロってすごいですよね。格闘用の超合金カマに口からメガ粒子砲って、いったいどこの子どもが考えたんでしょうか。そう言えば電撃ホビーマガジンの最新号にブラレロなんてものが公開されていました。ザクレロブラウ・ブロです(笑
 
−18日−
9時〜

すごくいいデス‼

 ありがとうございます。
17時〜
>>かおりさん
 実は有川浩さんは『図書館戦争』だけの人かと思っていたんですよね、九曜。思っていた以上にいろいろ書いていてびっくりです。『フリーター家を買う。』もそうでしたか。『阪急電車』なんかは通学に阪急電車を利用していた身としては身近に感じられるかなと思ったけど、舞台は神戸線じゃなさそうな?

I'll have Sherbet!:Simple Life:50%&50%大好きな作品が全て九曜さんのだった、今更知った事実におどろきです更新頑張ってください

 そんなことあるんですね(笑 オンライン作品の検索サイトだけで更新をチェックしていたら、そういうこともあるのかな? 前にスパロボページと『Simple Life』を同じ人間が作っていて驚いた、という人もおられましたがー。応援ありがとうございます。がんばります。