お知らせ?

本日の九曜、じゃなくて、日記はお休みです。
 
……。
 
……。
 
……。
 
第3次アルファが面白いです。
いえ。
ちゃんと小説も書いてますけどね。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(21日20時までの分)

−20日−
12時〜

ついに小説が更新されたーー(・∀・)ーー!……と思ったら夢ですたorz

 これは暗に更新の遅い九曜を責めてる、のだろうか?(汗 すみません。頑張ります。
19時〜

シュタゲは特定層を対象としているせいか、受け付けない人にはとことん無理ですよね。私は無理でした。メインが面白そうなだけに、ちょっと残念です。まあだからこそ、残った特定の層の心をがっちりキャッチしているのかもしれませんね。それこそドクターペッパーのように

 確かに好き嫌いの別れそうな作風ですよね。せめて人物造形をもう少しとっつきやすいものにしたらいいのに、と思います。今読んだところまででは主人公とダル。まぁ、そんなだからこそ、というのはわかる気がしますね。因みに、九曜はドクペ好きです。
20時〜

変態だと・・・・そんな褒められても困りますぅ(*μ_μ)ポッ  ということで男の娘ss期待して寝ないで待ってます( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

 褒めてにゃーっ! ……ま、お約束のやり取りですね(笑 あー、男の娘SSのことすっかり忘れていました。さすがにそのまま出せないからちょっと手を加えないといけないんだけど、すぐに忘れちゃって……。

くよさん、猫拾ってきちゃいました。この愛くるしいの、どうしたらいい?

 責任持って飼いなさい。もしくは飼ってくれる人を探すか。それすらも決めずに拾ってくるなぃ。……ところで、かわいい?

9月8日はくよーの日

 めっちゃ先やん(笑 因みに、9月4日もくよーの日です。間隔狭いな。
21時〜

司先輩たのしみです〜^^w

 や、司先輩は今のところ書く予定はないからね?
22時〜

それじゃ、猫の話を描いてください。勿論くよにゃんの体験談でです(謎

 それでは小説サイトを開設して、更新は遅いわ日記のネタがないわで、毎日四苦八苦している猫の話を書きましょう(何 『九曜は猫である。名前はまだない』、と――。
 
−21日−
11時〜

今週の球wwww磨wwwww川wwwwww

 このタイミングだと、来週号の早売り? 九曜の周りには早売りをしてるお店がないのですよー。
16時〜

5周目おわりー(笑)

 シャーベット!ですか? そんなに感度も読むのに耐える作品かなぁ? 一期のエピローグからの拍手コメントのようですが、その先もありますからね? わかっているとは思いますが。
18時〜

ユニットの横幅が太いのは九曜さんがテレビの画面比を間違えてるからだったりして。第二次OGには64の主人公とかでないかなぁ。機体的には十分スパロボAとこじつけられると思うんだけど。リアル男主人公のスライムビットがまたみたい。

 第3次アルファにそんな設定あったっけ? まぁ、インターミッション時のキャラグラが横に伸びたりはしていないので、それはないと思います。今までOGの情報はいつも最後まで伏せているものがありますよね。今ですら十分に驚くに値するアリエイル&フリッケライを堂々と出しているので、それ以上のサプライズがあるに違いない!……と思いたい。スライムビットってアシュクリーフのスプラッシュ・ビットですか? 九曜、64はやったことがないのですが、そんなに変な武器だったのでしょうか?