えらいこっちゃです

九曜が某小説投稿サイトを利用しているのを知っている方もおられるかと思います。
 
そっちのメッセージボックスに他のユーザーさんから数通のメールが入っていたのですが、完全に見逃していました。
いやね、感想がきたときみたいに、ユーザーページのトップに告知が入ると思っていたんですよ。……入らないのね。
 
この日記を書き終えたらすぐにリプラィを書かないと……!
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(30日13:30までの分)

−29日−
13時〜

その辺りは僕の同意見だ。の「の」はのなの?のののの〜(何

 それも誤字ですよよよよ(泣崩 『僕も』ですね。すみません。

あっ!もう一つ「彼女は両手で握ったコーヒーの缶」カフェオレ?れれれれれ〜(再

 そっちは確かにカフェオレの缶なのですが、それを弓月くんが大雑把にコーヒーと表現したのだと思ってください。
14時〜

○○さまの名前が”○○”ですワン。最近SLはどうなってるの・・と五月蠅いのですが。

 そうでしたか。うにゃー。『Simple Life』はもう賞味期限切れだと思うのですが、まだ期待されてるのかな?

想像1は「想像したら」ってやつです、はい。ぷっちょのやつです、はい。キリちゃん大好きです、はい。

 ああ、あれでしたか。納得。
16時〜

くよーたんの小説読むと哀しくなります こうなったらくよーさん、お嫁に来てください!

 やなこったぃ(きっぱり それは精神が未熟なのですよー。人の幸せを見て自分との差を感じるのではなく、祝福して一緒に幸せになればいいのです。
21時〜

だったらお前もルナちゃんやめろ(ボソッ   爆笑ですwwwww

 時々ぼそっと暴言を吐く山南さんです。まるでどこかのメイドさんですね(笑
23時〜
>>ゆきさん
 ちょっとずつ九曜が洗脳してますからね(何 今度コンビニへ行ったときは、ぜひウルトラぷっちょマンを探してみてください。

冒頭の「あの日の放課後、」の「あの日」はどこに繋がるんでしょうか?聖さんが弓月君と話した日?だとしたら、約束までやたら時間が短いような。。。けど、前回も「とある日」:みたいな始まりだったし、それも違うような。。。いや、僕の考えすぎですよね。きっと受験の長文問題のせいだ。。。orz

 うん、完全に長文読解の思考ですね(笑 いろいろ考えてくださっているようですが、単純に誤字ですね。『ある日』と書きたかったのですが打鍵ミスしてしまったようですね。最初は『ある日』という意味で『その日』と書きはじめていたのですが、それこそ桑島先輩と話をした日の放課後みたいに聞こえるのでやめたのです。基本的に日付を明確にしていないので、どうしても『ある日』ではじまることが多くなってしまいます。
 
−30日−
0時〜

地震の影響は出版物にまで影響を及ぼしているようです。花物語が手に入らなかったorz

 大日本印刷の工場がやられてしまったらしいですからね。ジャンプも今週はお休み。他にも発行部数を抑える雑誌も出るのではないか、とのこと。『花物語』はもしかしたら発売日を先に伸ばしただけという可能性もあるんじゃないでしょうか。九曜が買う予定だった本も延びたものがありますから。
8時〜

(*´ω`)お兄ちゃん(;* ̄ω ̄)その呼び方はもうやめてくれ

 だったらお前もルナちゃんやめろ ヽ( ゚Д゚)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ !?
9時〜

steins;gateのPC版を今やってるけど、ネットのヘビーユーザーにおすすめ。後は絵に慣れるかどうかだにゃ、九曜さ……じゃなくてお兄ちゃん(汗

 九曜もシュタインズゲートにPC版があると聞いてちょっと引かれたのですが、やっぱりPSP版を待つことにしました。新規絵があるらしいし。絵については九曜は大丈夫っぽいです。……あと、誰がお兄ちゃんやねん、と。