とりあえず、

 
やれることからやりましょうか。
ね。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(17日13:30までの分)

−16日−
13時〜

暗いニュースばっかりなんで、是非甘々な小説で世間を明るくして下さい(・ω・)!

 なんか言い方を変えると、現実逃避とも言えるような……。まぁ、娯楽は必要ということでしょうか。

ナンパのイベントはなっち(立場が逆転)にもあったし、貴理華(プールだけど)にもあったので、今回もと思ったのですが、行く前にあったからないですよね(汗 ないんだ(涙 ないんですよね(望

 なっちは作中、どうかすると司先輩より異性に声をかけられる回数が多いかもしれませんね(笑 ……そんに残念がらなくても。ついさっきやったばかりなんだから。でも、もしかしたらこのデートの帰りに何かある、かも?

サイト続くんですね?! 大震災に加えてここが閉鎖なんてことにならなくて本当によかったです。

 ええ、続きます。喜んでもらえて嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

小説、もし書けるんであれば書いてください(>_<) こんなときだからこそ九曜さんの小説に悶えたりニヤニヤしたりするという日常が必要なのです!!←

 もうちょっと言い方はないのかと(笑 とは言え、暗い世の中に娯楽を提供するという意味でもがんばってみようかと思います。九曜にはそれくらいしかできませんから。
14時〜

唯子さんに見つかったのもマズいけど、携帯ストラップがお揃いなのもヤバいっすね。待ちうけはもちろん・・・(ニヤッ

 ストラップがマズくなるのは、むしろ学校でしょうね。対唯子さんでは、デートを見られた時点でストラップはもう些事なんじゃないかなと。待ち受けは、真としては絶対死守の防衛ラインでしょうね(笑 元に戻せよ……。
15時〜

小説読んで元気になりたいなっ

 九曜にはそれしかなさそうですね。がんばります。

続くのか、助かった・・・

 助かったて……(汗 これからもどうぞよろしくお願いします。
18時〜

九曜さん、地震は大丈夫でしたか?デート編いいですね。真が着々と涼に取り込まれてる感じで!真も楽しんで取り込まれてるのかなwとにかく続き楽しみに待ってます。

 こちらは大阪なので、ぜんぜん大丈夫です。大丈夫過ぎて平和なのが申し訳ないくらいです。デート編、楽しんでもらえているようで嬉しいです。さすがにデートということもあって、真の天邪鬼はちょっと抑え気味のようですね(笑

続くんですか!!良かったぁぁぁ!!

 そこまで喜んでもらるとは思いませんでした。こりゃあ本当に閉鎖するときが大変だ……。
22時〜

わーい、わーい。九曜さんこれからも、がんばってください

 ありがとうございます。がんばります。

少し前に「みんな九曜さんに甘えすぎじゃね?」なんて出しゃばった者です(名乗る必要は無いかもですが)。4月以降もサイト存続なようで安心しました。これからも九曜さんの小説が読めることをとても嬉しく思います。今は何をするのも不謹慎な気がしてしまいますが、(被災地にできることを行いつつも)自分の日常を大切にすることも必要なのかなと思います。九曜さんもごどうぞ自愛下さい。長文失礼しました。

 これはこれは、お久しぶりです。サイトが続くからといって、小説が読めるとは限りませんよ?(何 いえ、もちろん冗談ですが。大阪は、東京を含め東のほうの混乱が他人ごとのように平和なんですよね。それがどうしても申し訳なく思えてしまいます。とは言え、一緒に右往左往しても仕方がないわけで、それこそ日常を大切にしないといけないのでしょうね。九曜は九曜でいつも通りに、やれることをやろうと思います。

お通夜じゃないので、大丈夫じゃなかと。犠牲出ていて痛ましいのは確かですが、笑顔を封ずるべきではないとあたしゃ思います。ましてや不謹慎と押し付けられる理由もないはずです。むしろテレビをつけても殺伐としすぎているので、こういったものはありがたいです。品川で立ち往生したときも読みましたが、少なくとも悲観しない点に一役買ったのは事実です。助かりました。そして、ビバ☆サイト続行。

 ありがとうございます。そう言ってもらえると気が楽です。九曜がどれだけのものを提供できるかわかりませんが、今までと同じように作品を書いていきたいと思います。そちらは東京でしょうか。一時は計画停電の影響でかなり交通機関が混乱したようですね。まだまだ不自由が続きそうですが、どうかがんばってください。
 
−17日−
12時〜

風邪引きました……。小悪魔を更新していただけたら即治りますので、早めにお願いします(´・ω・`)

 うん、しばらく治らなくていいから(何 というか、もしかしたらこあくまっ!は後回しかも?