九曜も頑張れ、いろいろと

世の中どこを見ても暗いニュースばかりですね。
なかなかよい方向に向かう気配も見えず、この未曾有の災害煮を機に日本は一体どこに向かうのでしょうね。
 
だからというわけではありませんが、創作にも身が入りません。
というか、暢気に小説なんて書いていていいのだろうか、と。
 
とりあえずゲームばっかりしてないで、小説を読もうかな。
九曜、わりと単純なので商業作品からすぐに創作意欲を刺激されますからね。
 
 
因みに、
4月以降もこのサイトは続くようですよ?
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(16日11:30までの分)

−15日−
13時〜

私の予想だと、観覧車イベントと真が待っているときの涼ナンパイベントがあるかと思ったのですが、ことごとく外してしまいましたね・・・(笑 唯子さんに期待(何

 さすがにナンパイベントはもうできないかな、と。てか、遊園地でナンパってどうなのさ(笑 そして、観覧車も華麗にスルー。せっかくのふたりだけの空間だし、何かあってもよかったかも? とりあえず次は唯子さんをうまく書きたいですね。
20時〜

更新ありがとうございます。今回も面白かったですよー。あ、私メルカッツ提督が好きです。

 こちらこそ読んでくださり、ありがとうございます。メルカッツ提督とは渋いところにきましたね(笑 九曜は沈黙提督ことアイゼナッハかな。一杯のコーヒーと二杯のコーヒーに困らなかったあの人です。「あいつ喋れたのか」(笑
22時〜
>>アフリカタヌキさま
 遠い異国の地からのご心配ありがとうございます。このサイトにもいくつか無事だという報告が入ってきています。でも、その陰で無事じゃない人もいるのかなと思うと、心が痛みますね。そちらも安心はしていられませんよ。なにせ例の法案が通りそうな見通しらしいですから(笑
23時〜

なんなんだよ女の子がみんな振り向くって。どんなだよ本当に。地震でネット不通で(auひかりホーム)、帰ってきたらこれかよ。皆さんの拍手コメントにいたく同意。

 大丈夫です。そこは槙坂フィルターがかかっていますから(笑 地震の被害に遭われたのですね。周りの状況はわかりませんが、ひとまず無事で、ここを見る余裕もあるようでよかったです。どうかお気をつけて。
 
−16日−
1時〜

くよーさんくよーさん、涼さんが飲み物買いに行ったら、また変な連中にナンパされないかとニヤニ…もといヒヤヒヤしました。 ここの所余震続きでどこか緊張してたらしく、こあくま読んでほっと一息つけました。

 さすがに遊園地にそんな輩はいないんじゃないかな、と。まー、今回みたく暴力的にではなく、もっと平和的に追い払うイベントなら入れてもいいかもしれませんね。余震は無自覚の緊張を強いられるでしょうね。寝てる間に揺れたら、と思うとぐっすり寝られないでしょうし。こんな作品でも喜んでもらえてよかったです。