本日の猫インフル速報

今度は咳が出はじめました。
 
と思ったら、休日出勤した職場だけでのことで、どうやら環境云々、気温差云々が原因だったようです。
家に帰ってきたら、ぴたりと止まりました。
 
鼻のほうはだいぶおさまったかな。
 
とりあえず、まだもうしばらくは風邪薬を飲んでおこうと思います。
油断禁物。
皆様も風邪には気をつけてください。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(30日20時までの分)

−29日−
19時〜

1月39日w

 すみません。部屋のカレンダが39日だったもので(ぇ

最神話もニヤニヤさせてもらいました。あとすみません九曜さん。周の苗字、ずっとワシオと読んでました……。

 ありがとうございます。楽しんでもらえたようで何よりです。鷹と鷲、似てますからね。ついでにその英語であるホークとイーグルも逆に覚えやすいので気をつけましょう。確か『黒子のバスケ』で間違っていたはず。
20時〜

ほんとにたのしみにしてました〜!!!

 そんなに感激してもらえるとは思いませんでした。嬉しいです。
21時〜

久々の50%&50%ですね。誤字はっけーん。23行目「次の会いsが」、189行目「単身爛漫が」。こあくまっ更新も待ってまーす。

 あ、ほんとですね>誤字 すぐに直しておきました。ご指摘ありがとうございます。こあくまっ!はいちおう書きかけていますが、今絶賛詰まり中なので、たぶんシャーベット!のほうが先になりそうな?

月子さん、嫉妬の地獄突きですか。ツンですね。デレはいつ来ますか。

 きっとその通りですね。自分ではあくまで近所迷惑を注意するためだと言い聞かせているかもしれませんが。月子さんがデレる? この人、デレるかなぁ……?

月子さんと携帯で会話してるところのセリフの部分『』じゃなくて「」になってますよ〜

 あー、ありましたありました。すみません。さっそく直しておきました。今回、誤字が多いなぁ……。反省。

風邪の具合はいかがですか。日記の「今日は目が飛び出した九曜。」とはこれいかに?!リアルだったら怖い

 風邪は今日の日記の通りですね。治りかけですが、なかなか治り切らないって感じでしょうか。目が云々は、お腹、喉、鼻ときて、今度は頭痛かと思いきや目が飛び出したというネタです。……うん、懇切丁寧に説明している時点で、ネタとして失敗ですね。

月子さんの更新で興奮冷めぬままひと言を、まず日記の目が飛び出したが気になってしかたねぇ!そして月子さんのクーデレっぷりがたまらねぇ!猫かわえぇ!

 昨日の日記は、まぁ、冗談だと思いねぇ。本当に目が飛び出したわけではねぇのです。月子さんのこれはデレ、なのかなぁ? 猫は確かにかわええです。さすが神様の使い(何
22時〜

50%50%第1話「月子も大学生に通う傍ら」→「月子も大学に通う傍ら」? 一応今更、ですが報告です

 うは、そんなところにまだありやがりましたか。本当にすみません。おっしゃる通り、それが正解ですね。すぐに直しておきますので。
23時〜
>>道化師さん
 果林は、ええ、その通りです。勿論、『50%&50%』の中にも出てきていますが、こっちではフルネームが出ていないはず。月子さんは別にキャラ変わってませんよ? 前からかわいい……と思うかは人それぞれですが。ヒロインキャラが多いというのも、それはそれで問題ありそうですが。『Simple Life』? ヒロインいっぱいですが、なっちがヒロインの頂点に君臨しているから大丈夫です(何 弓月くんは佐伯さん一筋ですからね、桜井さんを泣かせる以前の問題です。はい。
 
−30日−
0時〜

月子さんかわええwwwwww 流石俺の嫁www

 月子さんがかわええのは確かですが、きさんの嫁じゃねーっ。

猫が保健所で集団予防接種をうけている光景を想像したw

 猫が順番に並んでるんですね。「うにゃー」「うおー」言いながら。でもって、なぜか注射を受けるときは立ち上がって腕を出しているという(笑
1時〜

WanNeで紹介されてたのですが「ご近所トラブル」が「誤kン所トラブル」になってます? 余計でしたらすいません。

 ついに誤字がサイト外にも!? いえいえ、よけいだなんてとんでもないです。おかげさまで恥を晒すのが最小限ですみました。ご指摘ありがとうございました。
3時〜

更新ありがとうございます!このシリーズ好きなのでうれしいです!

 ありがとうございます。こちらこそ、そう言ってもらえて嬉しいです。

はくしゅ〜

 ぱちぱち〜
11時〜

翔子ちゃんが「ぷっちょ」と言うと、やたら和むことがわかりました。ぶっちょって字面がなんかかわいいですよね。

 字面もそうだし、音の響きも間抜けというか、かわいらしいですよね。ぷっちょ、大好きです。
14時〜

まってました。最高でした。

 ありがとうございます。
15時〜

制裁の地獄突き… あながち間違いじゃないようなそうじゃないような

 確かに。とは言え、そういう意味での制裁だと、ちょっと傲慢なような気がしないでもないですけどね。
17時〜
>>紗崎さん
 考えてみればその通りですね。円滑なご近所づき合いをしたと思ったら家庭内暴力の種になったでござる、みたいな(笑
19時〜

さすが周、こと月子さんに関しては安心と信頼のぽんこつ具合ですね! そして着信を見た時の月子さんを想像したら笑いました(笑 着信を見る→数秒固まる→赤くなって焦る→落ち着かないままとにかく電話にでないとと思い通話する きっとこんな感じだったんだろうなと思いますww

 ええ、その点では皆様の期待を裏切らないスペックとなっております(笑 電話の向こうでの月子さんの様子は……さて、どうなのでしょうね。まぁ、きっと想像の通りだとは思いますが。そして、ついでにメイド服のまま床に正座してたりするかもしれません(笑