今日は

9月18日。
かいわれ大根の日です。
 
なんなんだ、それは!?
 
兄のウィッシュに乗るとですね、
毎日『今日は○○の日です』と、その日の最初にアナウンスしてくれるのです。
 
左利きの日とか、UFOの日とか、365日何かしらあるみたいですよ。
 

さて、

ずいぶんと更新していない気がしますね。
 
書いていないわけではないのですが、今は自分の書きたいものを最優先してるから。
そろそろラブコメのどれかを更新しないと。
 
特に、サニペとごじっぱ。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(18日19時までの分)

−17日−
11時〜
>>ゆきさん
 あ、やっぱり書いてないんですね。まー、概要だけにして、ちゃんと書かないのはもの書きにはよくあること、かな?
14時〜

やっほーぃ

 ひゃっほーい。
22時〜

早くsherbetの続きをぉぉぉ…

 え?(笑 やー、先にサニペと『50%&50%』かなぁー、と。
23時〜

ラフコフ討伐はなかった気が。多分、そういうのがありました。って語られただけだと思います。しかし、どうしても死銃がクラディールと被るのはなぜ??

 他の方もそうだと言っていましたね。作中、グラディールの名前を出してましたっけ? 討伐戦時にふたりほど殺しているみたいなので、そっちのキャラという可能性もあるのでは?

チューナーだ!! チューナーという、社会的反発を!!ww←

 なんか無駄な抵抗のような?(笑 チューナーで対応したところで、画面サイズが合わなくて、結局、鬱陶しいことになりそうですよね。