本日の買うのを保留したもの

IS〈インフィニット・ストラトス〉 8 (オーバーラップ文庫)
弓弦イズル
オーバーラップ (2013-04-24)
売り上げランキング: 20
 
昨日発売。
うちの近所にはまだ並んでいませんでしたが。
 
少し前までは買おうと思っていました。
最近では世間の評判を見てからにしようと思っていました。
 
amazonにはさっそくレビューが10ほどついていて……イズル先生あいかわらずのようです……。
 
読んだ方、ぜひ感想を聞かせてください。
 

本日のweb拍手レス〜♪(25日10時までの分)

−24日−
12時〜

いやいや、アニメWA2はまりさんルートです。きっと。くよさん、サニペも……。

 かわいいOLルートも見てみたくはあるけど、さすがにそれはない(笑 ……サニペ? おお、サニペ!(何 や、『50%&50%』ともどもに日々がんばってるんですけどね。
19時〜

革命機ヴァルヴレイヴ、すごいアニメですね。いろいろとビックリです。続きが気になっちゃいます。

 昨日語ったのはほとんどイザークですけどね(笑 ヴヴヴ、一話目からインパクト抜群で楽しいです。そう言えば、今日3話目ですね。楽しみです。
21時〜

くよーさんくよーさん!藤間の罠かぁーー!!ヒロインとのキス直前でこんな思考する主人公なんてコイツくらいでしょうね(笑)槙坂先輩じゃなければ引っ叩かれてますよ。飛び散れー

 それが藤間の藤間たる所以です。まぁ、最後には多少なりとも素直になっているので、それで勘弁してやってください。
23時〜

自分は逆に翠星のガルガンディアは観てますがヴァルヴレイヴは1話まででした

 ガルガンティアも見れば楽しめるのかもしれませんが、ちょっと苦手な設定なので、なかなか2話目に手が出せないでいるのですよー。
 
−25日−
0時〜

とても面白いです。応援してます!

 ありがとうございます。がんばります。
5時〜

WA2は第1部のccだけやるみたいです。全13回予定でまさかの丸戸脚本……これは期待できるかな? でもプロローグだけやるとか生殺し。前作と同じく分割二期の可能性が出てきた? codaは健全な状態でプレイすることをオススメします。じゃないと一騎打ちの流れ弾で死にますよ?《笑 SEEDは私もそこらへんは大好物です。キラよりもシンが好き〜。てかキラ達の陣営が気味が悪く感じてしまって苦手だったりf^_^;

 うにゅ? 第一部はintroductty chapterだから、"ic"じゃない? まさかcrossing chapterからってことはないですよね? そんなところからやっても、さっぱりわからんだろうし。ic止めかぁ。地獄ですね(笑 codaは確かに万全の状態でやらないと死にそうですね。万全でも終わるころには瀕死かもしれないけど。SEEDは逆にシンが嫌いでした。レイとアスランから真逆の意見を言われて混乱した挙句、あんたが悪いってアスランに斬りかかるってどうなのさ、実際。……子どもか、お前は。