ぇろいの最強決定戦

ぇろいの最強決定戦、8月が終わるのと同時に終了しています。
 
ひと言で言えば、佐伯さんのための投票だったという。
まさか票全体の半分を占めるとは思いませんでした。
 
どーでもいいけど、総投票数が444票ってどーゆーことよ?
妙に不吉なんですが。
 
2位は居内さん。
 
……。
……。
……。
……なぜ?
 
やったことと言えば、錯乱して寝起きの写メを送ろうとしたことくらいなんだけどなぁ。
純粋に人気かな?
 
3位は月子さん。
 
この人、ポテンシャルは高いと思うんです。
このサイトの作品で1、2を争うくらいスタイルはいいし、デフォルトでメイド服だし。
 
で、作中にもそれなりにイベントがあって、
周に着替え中に部屋に押し入られたり、服脱ぎかけのときに周に脱衣所の扉を開けられたり、周に鷲掴みにされたり。おい、誰か周殺せ。
 
で、4位に司先輩。
 
最初の勢いはよかったのに、途中から失速して4位に転落。その後、一時は盛り返しましたが、最終的に月子さんに僅差で負けて、この位置に落ち着いたようです。
ネタにされることは多かったけど、本編では特に何もなかったのが敗因でしょうか。
 
あと、『Simple Life』の更新がご無沙汰のせいもあるかも。
 
5位、円先輩。
6位、エリィ。
 
戦いになりませんでしたね。
円先輩は、司先輩同様、特にこれといったイベントがなかったし。
実は在学中にすでに一夜と何かあったという話もありますが、実際、その辺りはっきり書き起こしたことはありませんからね。
 
エリィは、まだ出てきたばかりだし、サニペ自体不人気という点で不利な戦いを余儀なくされました感じです。
 
以上、総括でした。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(3日12時までの分)

−2日−
13時〜

にゃお〜ん

 とりあえず作品の感想くらいは日本語でお願いしたいわけですよー
17時〜

これがキリカ嬢の母親。だけど浜中君のほうがいいかなー

 なぜ浜中君と比べるのかと。あと、佐伯母は次から本気出します(何
18時〜

続き早めにお願いします!!気になって気になって…

 ラジャりました。もうすでに書きはじめているので、遅くとも週明けすぐくらいには出せるかと思います。
19時〜

最高ですね!

 ありがとうございます!
20時〜
>>熊(kazu)猫さん
 6分あったら読める、かなぁ? さすがに2分ではむりでしょうね。佐伯ママはぇろくねーです(笑
21時〜

メーラをメラとメラミの間の呪文と、一瞬でも誤認した私乙ww

 メーラー、メールソフトとのことですね。つーか、メラとメラミの間って、何もないですよね。なんか極端だなぁ。メラミにはけっこうお世話になるけど。

貴理華ママ……さて、どうなるかなw と期待を膨らませたってどうにもならないんでちょっと貴理華の部屋に行ってきます

 だから過剰な期待は禁物だとあれほどー。あと、貴理華の部屋に行くのは、次回の弓月くんですから。
22時〜

佐山く――じゃなかった、佐伯パパ久しぶりに登場しましたね。新庄君――じゃない、佐伯ママの過去とか、この人が出てくるとプチシリアス回みたいになりますが。うん、いつ入れ替わるんだろう?<性別(ぇ

 まぁ、佐伯パパは真面目な方ですから。というか、このコメント、基本的に終わクロネタじゃん(笑 佐伯パパと佐山の共通点って、横に白髪が混じってることだけでしょうに。佐伯ママの過去はちょっとくらいは明らかになる、かな?

弓月くんが幸せものすぎて涙が出てきました。びば青春。

 なぁに、人の幸せの総量は同じだという話もありますからね。もうすぐ弓月くんは、不幸のズンドコに突き落とされますよ(何
 
−3日−
0時〜

おー、TMnetworkですね。最近ファミコンの『TMnetwork Live in POWER BOWL』をやりました。クリアするとDIVE INTO YOUR BODYがファミコン音源で聴けました。

 そう、エレファントの歌が流れ ゼブラが夜空に飛ぶ……ですよー。にしても、そんなソフトがあったんですね(笑 ファミコン音源じゃ聞けたものではないんじゃ……。
6時〜

佐伯父、良い父親ですな。佐伯母とのことは、弓月くんを信頼して話したのでしょうか。さて、一方の貴理華嬢は怒濤の質問責めにあってたりして。

 ええ、いい人です。なかなかに理解もありますしね。きっと奥さんの人生を引き受けて、いろいろ苦労したのでしょう。人に人生ありですね。確かに、一方の母娘の会話も気になるところです(笑