ブログ一件ご紹介

ぽんぽこタヌキのマラウイ生活日誌
 
アフリカはマラウイ在住の太郎じぃさんのブログ。
 
マラウイには青年海外協力隊として派遣されたそうです。
日本で安穏と暮らしている九曜にはない経験と苦労が、たくさん書かれています。
 
九曜のところにはアフリカタヌキとして出没。
わざわざダイアルアップ接続で料金の心配をしながらも、このサイトを見にきてくださっている奇特な方です。
 
 

ひぐらし

とりあえず皆殺し編を読了。
 
見事なバッドエンドで笑いました。
そりゃそうだよなぁ。なんたってタイトルからして『皆殺し編』だもの。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(4日22時までの分)

−3日−
15時〜

ブルース・リーに吹いたのは俺だけでいい

 えー、格好いいじゃないですか、ブルース・リー。ついでに室伏選手も。
16時〜

50%&50%も・・・こう、し、んお願いしま・・・バタッ!

 おけ。さすがにこれ以上はほっとけないですからね。サニペ辺りと一緒に、マイナー作品(?)更新期間でも設けようかしらん?
19時〜

あれ、居内さんはぇろいんでしょ? それと周の首はどこにもって行けばいいですかね?

 いや、そんなことはないはずなんだけど……(汗 周の首は塩漬けにして、九曜のところに送るよろし。決してスポーツバッグに入れたりしないように。
20時〜

TOPにTM Networkが!大好きです。

 ええ、九曜も大好きです。九曜の音楽好きの原典はTM NetworkTMN、小室さんですから。
22時〜

更新お疲れさまですにゃー

 いえいえ、それほどでもにゃーですよ。
>>道化師さん
 確かに居内さんの登場回数の少なさが、逆に票につながったという考え方もできなくはないですよね。想像の余地があるというか。あ、その話、けっこう面白いかも。居内さん、猫が好き過ぎて、行動範囲のノラ猫すべてを把握しているという。で、ぜんぶV**という名前が。そして、今はたった一度だけ会った、なっち似の猫を日夜探し回っているわけです(笑 てか、なぜ九曜まで猫として混じってんだ!?
 
−4日−
7時〜

>444表ってどーゆーことよ?票に不吉なんですが。←前半の誤字は分かりますが後半のはギャグですか?(゜д゜)

 どっちも誤字ですね。後半のほうは『妙に』のはず。すみません。さっそく直しておきました。
20時〜

TMNの名曲めぐりをしてしまう・・エレクトリックプロフェットがお気に入りです。

 いいですねぇ。TMN時代なら『TIME TO COUNT DOWN』が好きですね。カラオケでもけっこう得意かな。あとは『69/99』なんかも好きです。