更新

本日の更新:『創作小説』『Simple Life』 更新
 
ジョバンニが半日でカムパネルラー。
 
アンケートの結果、得票数がいちばん多かったので『Simple Life』のクリスマスSSです。
久しぶりになっちと司先輩による正統派のお話。
 
でも、メインは案外別のやつかも?
 

ぷにっ

さー、『Simple Life』はいち抜けです。
同時に選択肢4も消えてしまいました。ジェットストリームアタックに移行です。
 
では、再び。
 
旅行するならどこへ行きたい?
1.I'll have Sherbet!
2.その女、小悪魔につき――。
 

本日のweb拍手レス〜♪(23日23:30までの分)

 
今回アンケートの回答だけのコメントにはレスを割愛させてもらいました。どうかご了承を。
 
−23日−
12時〜

ミホークのお城で修行をつけてもらいたいです。じゃなくて、そりゃ当然4!!といいたいところですが無理をせずに3のこあくまをよろしくお願いします。

 いったい何に勝ちたいのかと。とりあえずこの死んだ魚の目のクヨーが稽古をつけてあげやう(何 アンケートの結果、残念ながらこあくまっ!は落選しました。またの機会をお待ちください〜。
13時〜
>>熊(kazu)猫さん
 あくまで主役を避けたリクエストをしてきますね(笑 とりあえず『Simple Life』という結果にはなりましたが、遠矢っちでは書けなかったとジョバンニが申しております。ていうか、九曜による楽しいいちゃらぶクリスマス講座って何!? まぁ、九曜が書くクリスマスSSはだいたいそんな感じかもしれませんが、どれも実践的ではないですね。
14時〜

もちろんSL ですね(´・ω・`)

 (。・x・)ゞラジャ♪
15時〜

4ぷらす月子さんが見たいです。周はどうでもいいけど

 そんな選択肢はない上に、月子さんだけの『50%&50%』はもっとないです。
16時〜

しんぷる・らいふ ぷりーず

 どぞー。
17時〜
>>かおりさん
 複数回答は無効にしますにょろよ? まぁ、こちらもそれを明記していないので、今回は『Simple Life』でカウントしましたが。とりあえず旅行までに間に合いましたね。

クリスマスSSは、やっぱりこあくまっ!でお願いします。

 残念ながら選択肢4に続く3番人気でした。
18時〜

4を設置したということはそれを選べということだろ?だから俺は3を選ぶぜ。

 惜しかったですね。そこまで九曜の意図を理解していたというのに……。その1票で違う結果になっていたかも?

5. ゆーみとクリスマス… 僕には見えるんだ…5番目の選択肢が…こんなに嬉しいことはない

 もう一回ア・バオ・ア・クーの中に誘導してろうかしらん?

1と2と3ですねwww

 1+2+3=4だ!(ぇ

もういっそのこと全部混ぜたカオスな物を書いちゃって下さい姐さん!

 九曜が大人数を同時に動かせないと知ってのリクエストか(笑 絶対途中で忘れられるキャラが出てきますよ。

クリスマスSSについてですが 5.50%&50%を書きましょう(*^_ ’) 50%&50%を推進する会 会長(自称)

 そんな選択肢はない。そして、そんな会、九曜がつぶしてくれるわー。……いちおー『50%&50%』も考えていたのですが、どうにもうまくかたちにならなかったんですよね。。
19時〜

4.いいから黙って3つとも書け。全部読みたいで〜す。

 アンケの結果は見ての通りですが、その希望は叶うかも?
20時〜

4.いいから黙って3つとも書け。でお願いいたします。

 世界は違う答えを選択したようです。
21時〜

I'll heve Sherbet!が読みたい!!

 実はこれがいちばん人気がなかったという……。
22時〜

原型残ってないっていうのは特に悪い意味で言ったわけではなくて、元のまま疾走すると思ってた自分の想像があったのでそのギャップからです 騎士っぽくてこれはこれで両方いいなって感想ですね

 大丈夫です。悪い意味で言ってるとは思っていませんから。……原作はどうだったんだろう? 改造してあるという描写はあったんだったかな? やっぱりフィギュア化するにあたって、鋼鉄の馬に乗って疾走する騎士、みたいなイメージがあったんじゃないでしょうか。
23時〜

1のSLで!! たまには読みたくなるっ>< あと、欲を言えば加代子×那智がいいっ

 九曜も無性に書きたくなることがあるのですが、たいていかたちにならないままですね。いちおー今回、居内さんも出てきたけど……。