執筆状況?

執筆? 何それ、食べもの?
とか言ってる場合じゃなくて……!
 
ちょっとのんびりしていたら、気がつけば前回の更新から10日以上がっ!?
最近まったく気にしなくなったアクセス数のほうは、見たこともないような数字にまで落ち込んでいました。
 
これはマズい。
何か逆転の手を考えないと。
 
そう言えば、もうすぐクリスマスですね。25日が九曜の誕生日だったりしますが、この際それは置いておいて。
ひとまずクリスマスSSでも書こうかな、と。
 

そんなわけでアンケート?

クリスマスSSが書けそうなのは、以下の5作くらい?
 
・Simple Life
・50%&50%
・I'll have Sherbet!
・複雑微妙な先輩後輩の関係。……たかだか有限
・feel so special?
 
さて、どれが読みたいですか?
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(19日20:30までの分)

−18日−
15時〜

次のMMOですか…なるほどその理屈を使えばロボットだろうが近未来兵士だろうがどうぶつの森だろうが無限に世界が広がりますね。…会社がサービスやめたらゲームオーバーですが。

 いや、まぁ、確かにそうかもしれませんけどね。あまり違うジャンルを持ってくると、過去の全否定になりそうですよね。あえてそれをして、いろんなジャンルを書くという手もあるかもしれないけど。
 
−19日−
5時〜

pixvはROM専も割といるかと。ちなみに登録無料。「それ、なんですか」の絵は、目玉焼きを食べようとする黒猫。そしてその周りに群がり、「それ、なんですか」と聞いてくるニワトリの図。絵は可愛いけど、よくよく考えると……修羅場?

 ああ、mixiみたいに招待状がいるわけじゃないのね。でも、九曜、あまり絵を探し歩いたりしないからなぁ。例の絵は、そんな構図でしたか。確かに修羅場……。うっかり目玉焼きなんて言おうものなら、一気についばまれそうですね(笑 てか、猫が目玉焼きを食べる?
6時〜

猫の奇妙な行動ありますよね。特に寝姿とか。そんな可愛い猫の寝姿を見つけたのでご紹介。「……寝づらくないですか?」>http://netamichelin.net/archives/1906148.html

 これまた変なところで……(笑 最近わかってきましたが、彼らは寝たいときに寝たい場所で寝る種族なんじゃないかなと。特に仔猫は眠くなった瞬間にいた場所、その格好で寝ているような感じですよね。
12時〜

猫ってなぜこう自分勝手なんですかね…… http://www.youtube.com/watch?v=--FyndryTFo&feature=player_embedded

 なんちゅー横暴な(笑 犬も災難ですよね、たまたま通りに道にいただけで叩かれるなんて。