昨日の購入物

そんなわけで本当に買ってきた。
大人買いっていうか、漢買いっていうか。
 

    
うっかりすると家でも読みふけってしまいそうになります。
その衝動を抑えて、ちゃんと書くもの書いていかないと。
 
それはそうと、日本橋のお店はどこも『電撃文庫、明日入荷』でした。
うーん、行くの日曜にすればよかった。近所でちゃんと手に入るかな……?
 

本日のweb拍手レス〜♪(6日12時までの分)

−4日−
13時

お腹が減りました。貴理華さんをくだs(ry)間違えましたシャーベットをください!

 そんな言い間違いをする人にはやれません(笑 つーか。シャーベットがほしければ自分で買えばいんじゃんかよー。昨日、某お店でシャーベットを注文したら、カチンコチンに凍っててお皿の上でカンカラカンラ鳴るオレンジシャーベットが出てきました。
18時〜

犬阪県・・・・・・九曜さんは猫好きじゃなじゃなかったんですかい?

 大丈夫です。ちゃん猫好きですから。おかげで犬阪では歩いていると石を投げられるのです(何
19時〜

そういえば 11月3日が過ぎていた・・・・ (司ちゃんに怒られる・・叱られる・・ドウシヨウ)

 うん。九曜も忘れていました。ええ、おかげで司先輩に司クラッシャーでボコボコですとも(ぇ
>>奈緒子さん
 ぜんぜん大丈夫ですよ。このサイト、数日こなくても特に何も変わりませんから(ぉ また学校からですか。先生にバレないように気をつけてくださいね。ゆーみはもしかしたら微妙に人間の領域を逸脱している可能性があります(ぉ
20時〜

ゆーみ、おもろー^−^

 ありがとうございます。ゆーみは完全に兄を手玉に取ってますからね(笑

ダンナ様が佐伯さんを押し倒すぜフラグはまだですか

 それはまだですが、佐伯さんが弓月くんを押し倒して強引に未来のダンナ様にしてしまうフラグは着々と立ちつつあります(笑
 
−5日−
1時〜

ライトノベルの好みが結構似通ってますねw文学少女シリーズは未読ならぜひお勧めしたいです。

 それは奇遇ですね。でも、文学少女は他所のサイトで感想を見ていると、手を出すのはかなり気合いがいりそうだなぁ、と。
12時〜

犬阪人・・・だと・・・!?

 世間から完全に秘匿された人種です(ぉ
15時〜

結末は美ゆき×貴理華ですね、分かります。

 あれだけ主役張っといて、最後に弓月くん爪弾きか!?(笑 それは斬新すぎるエピローグだ…… 
 
−6日−
5時〜

PSP in 寝床から送信したら切れてた! 誤字報告する時に自分の無知と語彙不足が露呈する可能性を捨てきれずつい疑問形にしてしまうなあ、と言う話

 それは俗に言う、寝落ちというやつですね(笑 そして、今回も切れてるかと思ったら、そうでもなかったという。「これ間違いかな?」と思ったら、まず自分で調べてみるといいですよ。力がつきます。でも、まぁ、今回のは明らかに九曜の打鍵ミスでしたが。