本日の購入物

  
ごめん嘘。まだ買っていません。
今日買う予定。
 

執筆

素人の小説サイトなんて更新してなんぼ。
更新しなかったらすぐにアクセス数が目に見えて減る、ということを実感しています。
 
そんなわけで只今『I'll have Sherbet!』を書いてる中。
 
お仕事のほうでは、報告書にOKが出たのでほっとひと安心。
まだこれを提出すべきところに提出するという大仕事が残っていますが、小説を書くくらいの余裕が出てきました。
 

本日のweb拍手レス〜♪(30日11:30までの分)

−29日−
21時〜

ちょっと面白いどうしてこうなった?な画像を見つけたので九曜さんにご紹介。どうしてこうなった。世界珍百景>http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091028_strange_sight/

 確かにこれは面白いけど、「ほー」って思うだけで、それ以上でもそれ以下でもないような……。世の中不思議な風景があるものですね。

それと猫系でもうひとつ。スケボー好きな猫>http://labaq.com/archives/51286804.html

 こっちはいいですね。だんだん慣れてきているのが面白いです。勢いがよくなっていたり、最後には慣れまくって座っていたり(笑 猫動画は破壊力あるなぁ。
 
−30日−
4時〜

なんだかんだでアニメのけんぷファー観てますが映像化すると主人公のウザ(ryキモ(ry残念さが際立ってます

 アニメと小説なら、小説のほうが気持ち悪いんじゃないかな、と。なにせ小説は一人称で書かれていて、基本的に文章すべてが主人公の思考ですから。アニメはそれがないからマシかと思ったけど、考えたらあの主人公を動いている姿で見せられるという気持ち悪さがありますね。