気持ちの整理がついたので

いえーい。おっさるー!
(訳:眠いです)
 
今日は朝から病院の眼科へ。
眼底検査のために散瞳して、まだおさまってません。ブラウザの白がまぶしーっ。
 
九曜の目について――
なんだかんだで言いそびれていたのですが、実はすでに春ごろの診察で主治医に「この目はもう治りません」と言い渡されています。
怪我をしたら傷跡が残るように、透明であるべき角膜が濁ってしまったので、もう角膜移植しか手はないらしいです。
 
あとは九曜が決断して、いつそれをするかだけの問題。
 

本日のweb拍手レス〜♪(28日14時までの分)

−27日−
13時〜

一瞬死ぬときは頭部粉砕で という意味かと思っちゃいました。 まぁ、本望(てしっ

 わざわざそんな痛そうな死に方、望みませんよ(笑 んでも、一瞬のうちに、理解できないまま即死なら、それはそれで幸せ?
19時〜

『仲が良過ぎて気持ち悪過ぎ』って言葉なんか好きです。

 水中運動会の前にもありましたよね。しかも今回の場合、「あたしもあたしが大好きー」だから一方通行だし(笑
21時〜
>>みなせっせ
 おや、採用されましたか。それはそれで責任が重いような(何 「ほよ」もかわいいと思いのですが、猫さんが気に入ってくれなければ意味がありませんね。「ほよ」は、じゃあ、何か機会があれば使わせてもらうことにしましょう。
23時〜

九曜さんきちんとシャーベットとか食べて、暑さで倒れないようにしてくださいね。日記見るのが日課になってきてますし。

 ご心配ありがとうございます。暑いからといって冷たいものばかり食べていると、胃液が薄くなって食べものが口に入りにくくなりますからね。夏は逆に冷たいものはほどほどにしています。とは言え、体に気をつけないといけないのは確かですね。更新は明日か明後日くらいになると思います。
 
−28日−
1時〜

逆に言うと、個人の好みなんだから、個人が批評するのもありだと思ってたりします

 大丈夫です。九曜も人さまの好みにケチをつける気はないので。

メッチャ感動させてもらいました。ありがとうございました

 こちらこそ読んでくださり、ありがとうございました。楽しんでもらえたことも、とても嬉しいです。
2時〜

あぁ、もうすぐアフリカ某国の首都からド田舎へ引っ越します。あぁ、さようなら九曜さん…てしてし… 実は毎日ネット出来ちゃいますが。ダイヤルアップで(笑

 そのド田舎に行ってからいよいよ本格的にお仕事、ということなのでしょうか? がんばってください。今どきダイアルアップですか。やっぱりアフリカのほうは普及が遅れているのでしょうか