読了

よーやく『とある魔術の禁書目録17』(鎌池和馬)、読了。
 
17巻ね、17巻。
序盤は少し読みにくかったけど、中盤辺りから盛り上がってきました。この無駄なスケールの大きさが好きです。
 
懐かしいキャラがいっぱい。新キャラもいっぱい。
特にイギリス女王……。濃すぎて面白すぎるのですがー。あと、騎士団長もいろいろすごい人でした。女王陛下にタックルとかね……。
 
さて、じゃあ、さっそく18巻を――
 

って、、、

本日の購入物――

白山さんと黒い鞄2 / 鈴木鈴

 
禁書目録あれへん……。
これだから一冊ずつしか入荷しない小さい書店は。
 
いいもん。白山さん読むもん。OSAKA読むもん。
 
あと、本屋のラノベの棚に黄色いレンガが突っ込まれている件について。
 

本日のweb拍手レス〜♪(10日12時までの分)

−9日−
16時〜

さぁ、今年も夏休みだーっ!記念でなにかやられませぬか?

 や、九曜、もう夏休みというものを実感できない(えせ)社会人なもので、インスピレーションがはたらかないんですよね。とは言え『Simple Life』なんかは、那智くんと司先輩は週イチでデートをしているはずなので、その辺りをいつか書きたいとは思っています。全5回くらい?

このカウンター 単位「てし」にできませんかね?

 なりません♪
18時〜

俺の頭なんて毎日お祭りですww…ということで50%&50%の番外編をよろしくお願いしますww

 威張りながら言うことかいな(笑 『50%&50%』で番外編かぁ……。なんか、時間が経てば経つほど、この作品を遠ざけたくなっている自分がいますよ(ぉ
22時〜

おもいだしたように”てし♪”っと

 ぶっちゃけ、そろそろこのネタも終わりにして欲しいのですよー。新しくきた人が何ごとかと戸惑うんじゃないかとー。

月子さんと円先輩と居内さんと飛鳥井先輩と九曜さんが足りない…

 なんかお姉さんキャラに偏ってません?(笑 確かにここのところその辺りのキャラをぜんぜん書いてませんね。あと、九曜は……毎日書いてる日記で補充しとけー。
 
−10日−
1時〜
>>コーノさん
 おひさでっす。この日記を書き終わったら見にいかせてもらおうと思います。草葉の陰って……(笑 そこからコーノさんを引きずり出せるよう頑張ります。リーダーが今、システム周りをちょこちょこ作っているみたいですよ。
8時〜

まどかしゃんととーやくんのてしてし小説が読みたいですーw

 てしてし小説って、何?。とりあえず具体的に言うように。あ、でも、言えないようなことならやめてー(笑