なぜか忙しい

今週の購入物――、

 
MELLさんの新曲は格好いいですね。原曲とアレンジ版とで、実質一曲しかないのが残念ですが。
スパロボの方は、買ったはいいけどプレイする暇なし。
 
というか、最近にわかに忙しくなってきました。
上からあれをやれこれをやれと指示を受けているわりには、実体がないのが悩みどころ。その上というのが九曜のことを買ってくれている人なので、自分で考えてやってみろということなのだろうけど……。
 
ところで、今九曜が使っているPCはワードもエクセルも入っていないという素敵マシンなのですが、いざ買うとなると……高いなぁ。
んでも、今後のことを考えて買っておこうかしらん?
 

本日のweb拍手レス〜♪(5日14時までの分)

−4日−
15時〜

ずっとSimpleLifeの更新を楽しみにしてました。これからもがんばってください。

 ありがとうございます。更新といっても、短いバレンタインSSの再掲で申し訳ないです。またいつかきちんとした更新をしたいと思います。
19時〜

先日、娘がSimple Lifeで読書感想文を書かせていただいた者です。 先生曰く”ネットのラブコメで書くのは・・・”  ちょっとまって なぜ先生が九曜氏のサイトを知ってるの? 職員室でこれが話題になり職員会議のとき、聞いてみたら3人の先生が(そのうち1人は学年主任)時々覗きにきているそうです。――後略――

 えっと……特に根拠はなくて申し訳ないのですが、さすがにこれは冗談ですよね?(汗 本当だったら怖すぎるのですが……。というか、冗談だと思いたい(笑
 過去、学校の先生が見にきたことがないわけではないのですけど……あれは生徒さんが持ち込んだトラブルがらみだったし。
20時〜
>>拓さん
 えっと……「俺達のテストはまだまだ続くぜ!」エンド?(何 うん、新ジャンル(笑
 前回のコメント、送った記憶ありませんか。でも、ちゃんと届いてます。ええ、かなり支離滅裂ですとも。九曜がレスに困ったくらい(笑 因みに、今回は二重送信ね。
 ま、兎にも角にも、テストお疲れ様でした。赤点もなくて何よりです。
22時〜

見たらいけないのは下着のはずこの前洗濯物たたんでるとき姉のもしてあげたのに怒られたから多分下着のはず。

 まぁ、そのあたりは詳しく触れないことにしましょう(笑 洗濯ものは、畳んであげても、やっぱり人によっては怒るでしょうね。

遠距離恋愛の彼女に会いに行ったんだ。早めのホワイトデーを渡すつもりだった。だがいつの間にか遅めのバレンタインデーを貰っていた。去年はくれなかったのにとかそんなチャチなもんじゃねぇ。もっと奇跡的なものの片鱗を味わったぜ…

 ポルナレフかいな(笑
 やっぱり彼女に気持ちが通じたのでは? 毎年もらっているのに悪いと思ったのでしょうね。よかったではありませんか。
 
−5日−
5時〜

逆にサトちゃんが活躍してたら他のキャラの出番が無くなってた? ……ありがとうサトちゃん。砂倉さんと居内さんに出番が出来ました《ぁ 私は良き友人として活躍出来なくてもサトちゃん好きですよー 愉快で♪《マテ 活躍してたらここまで愉快なキャラにはならなかったのかな?――後略――

 や、どうでしょうね。砂倉さんは後からむりやり突っ込んだキャラだけど、居内さんはサトちゃんに関係なく活躍していたような? ……ん? 活躍?(ぉ
 サトちゃん自身は、それなりに重要なポジションについていたとしても、やっぱり那智くんに赤いゾウとからかわれていた気がします(笑
 那智くんは、最初から一貫して背が低いと表現されていたはず。司先輩より低くて、実際は159cmなのに、人に言うときは160と自己申告していたりー。
9時〜
>>シンさん
 それはやはり一度病院で見てもらった方がいいでしょうね。おそらく投薬ですっきり治るんじゃないでしょうか。
 身長の伸び方は人それぞれ違いますよね。九曜は特によく伸びた時期があったわけでもなく、結局あまり伸びないままでこの年になっちゃいましたが。