ぷちっとな

ぷちっと更新/バレンタインSS通常公開
 

 
これでバレンタインSSのアップは終わりです。
ホワイトディ? さて、どーしましょうか……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(4日12時までの分)

−3日−
15時〜

もう落ち着くべき場所に落ち着くだけだからハラハラドキドキ感は無いけど先が気になるというまったり感がいいですね>5050

 まぁ、確かにそうなんですけどね。それを言ったらおしまいっていうか(笑 とは言え、その過程をどう楽しませるかが九曜の課題ですね。がんばろうと思います。
20時〜
>>シンさん
 巡りの悪い日ってありますよね。やることぜんぶ思い通りに回らないって日が。めげずに頑張ってください。
21時〜

いいなぁなっち。俺なんか高校2年〜3年で1ミリも伸びなかったのに。

 それまでに伸び切ってしまったのでしょうか? 背が伸びるのが早かった方では? 逆になっちは遅くて、さほど伸びなかったようです。

居内さんキャラなら内の学校に双子でいますよ〜、しゃべる前は気味悪かったけどしゃべってみたら優しいし可愛いし二人ともいい子ですぜ

 居内さん似で双子……。それはちょっと怖い気が(笑 でも、かわいいのか。いいなぁ。居内さんもキャラを把握する前は不気味なんだろうなぁ……
22時〜

最高ですね。

 ありがとうございます。
23時〜

月子さんの部屋にある見てはいけないモノ・・・ 自分の予想では周の今までを記録した月子さん自作のアルバムとポスター(どちらも盗撮)orアイアンメイデンをはじめとする拷問器具ではなかろーかと

 どちらでも月子さんの変人指数がアップですね(笑 だいたい拷問って……周が夜逃げするわ……。
 
−4日−
0時〜

中学時代の時に同級生に「歳、サバよんでんだろ。」って言われました。義務教育中にできる訳ないだろ・・・(小説、がんばってください。

 それは老けているのか、童顔なのかが問題ですね(笑 義務教育中でも年単位の長期入院とかで、年齢と学年が合わないって状況もあったりしませんかね?