他力本願なぷち更新

本日の一枚
 
絵師さんからこれをもらってファイルを開いた瞬間、そのとき口にくわえていたじゃがりこを冗談抜きで噴き出しました(笑
モニタに、カーン、て……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(22日20:30までの分)

−21日−
18時〜

Firefoxでなら日記のみRSSリーダー使えますよ。IEは未確認。

IE8で確認。日記のみですけど、ホームの右にあるオレンジのアイコンでRSS購読できました。

 うーん、九曜自身RSSリーダなるものを使っていないから、さっぱりわかりませんよ(汗 もう後は使う方々にお任せします。不親切でスミマセン……。

?な拍手の者です。?になるのはブラウザの問題のようです。IEで見たら普通に出てましたので。とりあえず解決しました。

 そでしたか。どこか変なページに飛んでしまうのかとびっくりしました。
20時〜

月子さんかわいい

 ありがとうございます。
23時〜
>>シンさん
 お忙しいようですね。体に気をつけてください。
 MF文庫、もう本屋に並んでいて驚きました。二度見したくらいです(笑 そういえばスーパーダッシュ文庫も同じ25日でしたね。『よくわかる現代魔法』が来月に延期になったので、もうぜんぜん気にしてませんでした。同じように並んでたのかな……?
 
−22日−
9時〜

sherbet/ssxma.htm 誤字? Have a holy jolly Christmas!--> Have a holly jolly Christmas!

 調べてみたら確かにそうでした。「聖なる」のholyとは、また違うのかしらん?
14時〜

弓月君は……いつまで逃げ切れるんでしょうか。肩に手が届きそうなところまで魔の手が(笑)

 魔の手って……(笑 佐伯さんは悪魔かいな。弓月くんは逃げられるところまで逃げるつもりなのか、もしかしたらとっくに諦めているのかも……。

おもしろい!

 ありがとうございます!
17時〜

ふと思ったんですけど、九曜さんが生み出したSSのキャラで一番好きなのって誰ですか?

 SSというのは、九曜が書いた作品と解釈していいのでしょうか? とするなら、やっぱり『Simple Life』司先輩でしょうか。動かしていて楽しいですから。後は意外と蒼司なんかも面白いキャラですね。それから『snow drop』のSARAも、個人的に思い入れがあります。
 まぁ、基本的にはみんな好きなんですけど(笑
19時〜

間違えてメール送っちゃいました(;゜д゜)大変ご迷惑おかけしました<(_ _)>

 や、特にそれらしきものは受信していませんけど?

…で、最近活字から離れられないのです。いつも本を手に持ってる感じですね。活字サイコー!

 いいことです。本は読めるときに読んでおきましょう。何冊読んでも、結局あとで「あのときもっと読んでおけばよかった」と後悔するものですから。
 九曜も大学生の頃は、そんな感じでしたよ。ハードカバーの本なんか鞄に入りきらなかったから、手で持ってキャンパス内を闊歩していました。