生徒会の四散、読んでる中

その気もないのにじっくり読んでしまうこの辛さ。
まぁ、こんなふうに文句を言いながらも読んでいる理由が、イマイチ自分でもわからないわけですが。
 
目の方は、何日か前に見えなかったものが見えはじめたので、ゆっくりですが確実に快方に向かっているようです。
 

そうそう、、、

いとうのいぢハルヒ画集って買うべき?
妙に惹かれるものがあるのですが。
 

本日のweb拍手レス〜♪(12日13時までの分)

−11日−
22時〜

小説楽しく読ませていただいております。これからも頑張ってください。応援しています!

 応援ありがとうございます。まだまだいろんなものを書いていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。
 
−12日−
1時〜
>>夜桜さん
 シャアのズゴックの真似って……。猛スピードで近づいて、腹パンチするだけなんじゃ……(汗
 ガンダムブームですか。時間を超えてまた若い人が楽しめるというところに、ガンダムの偉大さを感じますね。