ダカダカダカダカ……

今ちょっと忙しかったりー。
 
 

おいもさん3号

 
2週間以上エンジンに火を入れていないので、昨日、久しぶりにスクータを引っ張り出し、エンジンをつけました。
バッテリィが上がったら大変だしね。
 
予想外に素直に点いて驚きました。
とは言え、まだ怖くて乗れませんが。
 
そう言えば、スパロボふたつ、予約しに行きたいんですけどね。スクータで約15分。仕方ないので、今度歩いて行ってこようと思います。
 

本日のweb拍手レス〜♪(13日の金曜日、13時までの分)

−12日−
16時〜
>>ゆきさん
 画集、けっこうよさそうです。予約の締め切りは今月末なので、そろそろ決めないと。
 目は少しずつですけど、よくなっているようです。日に日に、とはいきませんが。
19時〜

自分は文学少女の追想画廊を買おうか迷ってます。

 作品は読んだことありませんが、表紙は意外と印象に残ってますね。あれの画集も出るのですか。けっこう芸術性の高いものになりそうです。

そろそろ…てしてし…解禁?

 いいからそのまま封印しておきなさい(笑
20時〜
>>シンさん
 まぁ、九曜が仰向け以外で寝るのが不得意ってこともありますが。2週間うつ伏せは、寝ても起きても、食事のときもうつ伏せですからね。2度とやりたくないくらい辛いです。
「青向」「鬱伏せ」は、なかなかの言葉遊びですね。
 何やらあちこち体を痛めているようで。くれぐれも気をつけてください。
22時〜
>>夜桜さん
 仲間うちで同じ気持ちを共有しているときって、何をやっても楽しいですよね。
 ガンダムに限らず、ロボットにはロマンを感じる九曜です。
23時〜

「何か前に見えなかったものが見えはじめた」と読み違えてびっくり。視力を完全に失う代わりに幽霊とか見えるようになるわけですね!

 何か見えてはいけないものが見えているみたいで、格好いいです(ぇ 左目は人とは違うものを見ていた、みたいなー。
 改めて読むと、「何日か前には」と書けばよかったと思いましたです。
 
13日の金曜日
10時〜

4月からのハルヒはU局で一期の再放送のようです。ニュータイプは二期が本格始動したと言い張っていますが、二年前の夏に朝日に全面広告打ったにも関わらず音沙汰無しだったのを根に持つ自分は殆ど信用していませんw

 何やらそうらしいですね>一期の再放送 それはそれで、見ていない九曜にはいいような?
 2年前というと、小説の新刊が延期になった年ですね。ハルヒは、小説といいアニメといい、いっこうに次が展開しないから、だんだん過去のものとなりつつあるような気がします。