経過報告

昨日、また眼科のクリニックに行ってきました。
 
特に変わらず。もう少し様子見です。
自分の感覚としては、以前よりは見えるようになっている気が……。まぁ、単なる慣れかもしれませんが。
 
やっぱり網膜はく離はないみたいなので、その辺は安心しました。
 

ハルヒアニメ、4月?

アニメ雑誌の表紙しか見ていないのですが、ハルヒのアニメの次期は4月スタート?
 
今度はちゃんと見よう。
ついでに前期の再放送もしないかな?
 
ハルヒの小説は……もう出ないんじゃないかと思えてきた……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(11日20時までの分)

−10日−
21時〜

もう1回この小品などは(ある朝の居内さん・テロリスト円先輩・司と円・birth等々、本編のSSには入れないのですか??

 これは失礼しました。それらのショートストーリィは冗談半分に書いたものばかりなので、正史として組み込むつもりはないのです。那智くんの子どもが生まれる日の話なんか、本編から飛びすぎですからね。
 
−11日−
0時〜

今年は何かと(何でか)言われているように男から女にチョコを贈ると言うのは?周あたりなら無自覚にポッキーなんかを月子さんに直接差し出したり、弓月くんなら普通に贈ったら貴理華さんにあーんをねだられたり(強請られたり?)。

 いわゆる逆チョコですね。ほんと、何でいきなりこんなのが出てきたんでしょうね。製菓会社の陰謀でしょうか。
 月子さんは、ひとりで勝手に勘違いして、勝手に熱暴走しそうですね(笑 弓月くんは、まずそういうことをやらなさそう。売り場の前を通ったときにふと思いつくけど、結局やめるとか(ぉ
9時〜
>>奈緒子さん
 ご心配ありがとうございます。目は、今日の日記に書いた通りです。今すぐ入院とか手術ってわけではありませんが、治るのをゆっくり待つしかなさそうですね。
 周と月子さんは、今がターニングポイントですね。このデートでどう変わるか……。映画を見た後の会話は、恐ろしく中身がないです(笑
 九曜は単なるゾンビ映画よりは、『バイオハザード』みたいなのがいいですね。
19時〜

続きを読みたい

 ありがとうございます。続きは、来週くらいになりそうです。今、先にやってしまいたいことがありますので。

主人公のキャラが立っている

 ありがとうございます。個人的に、男主人公のキャラ立ちって重要なポイントだと思っているので、最近特に気をつけていますね。