慌てて予約した

 
RIDEBACK TVアニメ「ライドバック」OPテーマ(初回限定盤)
MELL
Geneon =music= (2009-03-04)
売り上げランキング: 349
 
amazonだとなぜかまだタイトル未定になってますが、タイトルは『masterpiece』ですね。
 

読了

『風水街都 香港(上)』(川上稔)、読了。
 
なんか香港が崩壊しかかっとる!
倫敦も危うく潰されかかってたけど、だんだん規模が大きくなってくるなぁ。
 
こうして順調に川上先生の世界にのめり込んでいっているわけですが、今振り返って思えば最初の『パンツァーポリス』は大人しかったんだなと思いますね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日13時までの分)

−6日−
15時〜

日記の羅列・・・・・・・本当に今更ですねww

 意外と気づかれてないのかなと思ったもので。

で、後羅列の上から3〜5を見ると満月が近くなると怪人がちょっかいを出していて、会長Nは月に向かって吼えたくなる・・・・・この2つ狼人間と似てる・・・・・・・・・・?まさかwwねw

 や、「月に向かって吠えたくなる」はネタですけどね(ぉ でも、たぶん菜々ちゃん会長は満月になるとパワーアップします(何
17時〜
>>ゆんごさん
 周=アホの子、は確定(何 月子さんがゆんごさんの嫁だというのはおおいなる錯覚ですので、とっとと目を覚ましましょう。九条、菜々ちゃん会長については……。
18時〜
>>道化師さん
 安直と言われると、九曜は謝るしかないわけですが……(汗 あまり面白くないと思ったら、その結論は捨ててください。九曜も明言するつもりはないですので。
 お正月SSが少ないのは、バレンタインやクリスマスのように「カップルのための日」ではないからではないでしょうか。多人数で騒ぐ話なら書けそうですが。
 無言でお年玉をせびる居内さん……「お年玉をくれないと、お前を取って喰う」みたいな顔で迫ってくるのですね(ぇ
20時〜

周が通う護星高校の菜々ちゃん会長はよく裏山に足を運んでいる。満月が近いと月に向かって吠えたくなる怪人が出るという噂によると、素手で鉄板を斬ったり、コンクリートを砕いたりする九条は人間凶器、全身凶器と呼ばれている ――中略―― すみません。完全に魔が差しました。

 うん。見事に混乱してますね。まぁ、「菜々ちゃん会長はよく九条に向かって吠えたくなる体質」は、微妙に当たっているかもしれませんが。あと、九曜は肩乗り仔猫じゃないぞっと。
21時〜

○○は刃喰い持ちですか〜?

 刃喰い持ち? 『“八刃喰い”持ち』という表現ならできるかもしれませんが。
22時〜

 香椎先輩は彼女のことをなんて呼んでるんでしょ? 初対面のときと変わらず『お嬢さん』なわけないしね? やっぱ名前?

 当然、名前でしょうね。姓を呼び捨てで、かな? 状況によっては「お嬢さん」のままかもしれませんけどね。なんかキザな人だ(笑
23時〜

姉への対処:弓月君をまねして数日、4%ほど逆効果でした・・・(ちなみに昔14時間も寝てた自分って・・・まあ楽しみにしてます、小説。

 スルーされるとムキになる人には逆効果かもしれませんね(笑 睡眠14時間って……。よけい疲れそう。小説は明後日くらいにか更新できるかと。
 
−7日−
5時〜

アレですね。朝、弓月くんが目を覚ますと額に肉という文字が輝いていると………貴理華恐ろしい子っ!?《ぇー 弓月くんは毎朝(?)起こしてもらいながら反応らしい反応が無いのは年子頃の男子としてどうかと思います。――

 子どもの悪戯かいな(笑 かと言って、年相応の悪戯をされても困りますが。弓月くんは早々に、いちいち反応していたら思う壺だ、という結論に達したみたいなので、あえて無反応なのですよー。
 砂倉さんは気の毒キャラですから(笑 今は我慢のときで、いずれは幸せになる、かも?(ぇ
12時〜

明日からまた学校だ〜内申62で姉も高校私立なのに俺も私立いっていいとか親に感謝、不況なのにね。九曜さんは不況で困ってることは? あ、後不況といえば猫ですね猫!友達の子猫と親猫を蜜柑いれるコタツによく乗せてるイメージのあれに入れたら写メで携帯電池切れますよ

 電池切れ? そんなときにわざわざこんなサイトを見なくても……。
 お姉さんともども私立とは。本当に親に感謝ですね。うちの兄はずっと国公立だったのでお金がかかりませんでした。その分、九曜に使ってやってくれと、親に言ってくれたそうです。
 世の不況は、あまり直接的には九曜に作用していないですね。もともとそれほど社会に貢献していないと言うのもありますが(ぉ
 不況といえば猫って、初めて聞きましたよ(笑 蜜柑のカゴに猫の親子を入れたということでしょうか? ……ぜひ見せてくださいっ!