今さらながら羅列

  • 周が通う護星高校の裏は山である
  • 菜々ちゃん会長はよく裏山に足を運んでいる
  • 満月が近いとちょっかいを出してくる連中が増えて、生徒会は特別警戒中になる
  • ついでに菜々ちゃんは月に向かって吠えたくなる
  • 街には怪人が出るという噂
  • 九条は人間凶器、全身凶器と呼ばれている
  • 噂によると、素手で鉄板を斬ったり、コンクリートを砕いたりする
  • 九条は、岡本曰く「菜々ちゃん会長との戦いに敗れて、すっかり丸くなったとか……って、あれ? 丸くなったのは菜々ちゃんの方だったかな?」
  • 九条は一度だけある名前を口にしたことがある

 

最近の悩み

去年の末くらいから天希さんのサイトが見れなくなってるんですよね。
向こうからリンクで飛んでくる人もいるし、グーグルのキャッシュを見るとサイトの更新もされているので、レンタルサーバのトラブルではないっぽいです。
 
となると原因は九曜の方にあるのでしょうけど、それが見当もつかなくて……。
 
九曜の数少ない日参サイトなので、けっこうお困りです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(6日14:30までの分)

−5日−
15時〜

9時間で寝過ぎって・・・・・・・俺なんか冬休みの平均睡眠時間は軽く12時間を越えてますよ?

 九曜、きっちり眠れない体質で、普段から長めに睡眠時間を取っているのですが、それでも9時間は寝すぎですね。そして、12時間は超寝すぎです(笑 まぁ、冬休みですからね。それもいいんじゃないでしょうか。
21時〜

あれですね香椎先輩の娘も登場するんですね! 複雑の方で。

 さすがにそれは人間関係が混沌としすぎでしょう(笑 まぁ、親子二代に渡った話というのも面白いのですが、もっと別のジャンルでやることですね。
22時〜

sakuraの冒頭にアメイジング・グレイスが挿入されているのは「マッシュアップ」という手法(?)ですね。コラボというかオマージュというか。なんかそんなやつです。それはともかくあけまてしおめてしとうございます。今年もよてしくお願いいてします。

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。あと、てしてし入れるなと(笑
 へぇ、あれはちゃんとした手法や技巧によるものでしたか。ただ単に引用(?)したのかと思いました。そう言えば、TM Networkの『Your Song』にベートーベンの第九が使われていたなぁ。
23時〜

今日は友人の家にいる猫を九曜さんと考え頭撫で撫でしてぎゅーってしました。猫あったか〜いwちっこいから肩に乗って可愛いw

 仔猫凶悪ですよね。肩に乗っちゃうとか、反則すぎです。てか、なぜわざわざ九曜をダブらせる?(笑 九曜、そんなところにいないから。仔猫は普通に可愛がってあげて下さい。

めっちゃくちゃおもしろいです!!今まで読んだものの中で一番でした!!

 ありがとうございます! そこまで喜んでもらえると、九曜としても嬉しいです。でも、「今まで読んだものの中で〜」は、ちょっとオーバー過ぎかなと思いますね(笑
 
−6日−
4時〜
>>ゆきさん
 あのSSに限っては、司先輩はチョイ役のような? かといって、香椎先輩や蓑原が主人公だとも思えないですけど。

要するに誰<よりも一番飛び散っているのは産みの親である九曜さんってことですよネ☆《マテ 言われて見れば確かに正統派ラヴコ……メ?《ぁ 起こしにくると言うより弓月くんに危険が迫っているように思えてしまうのはどうしてでしょう?《笑――

 まぁ、確かに九曜がいちばん飛び散ってますね。こんな小説量産してるし(笑 そうか弓月くんは、実は毎日危機にさらされていたのか(何 砂倉さんは、幸せになったら砂倉さんじゃないような?(ぉ
9時〜

楽しみにしてます!受験勉強の源です

 ありがとうございます。でも、突然更新が滞ったりするので、あまり動力源として頼らない方がいいかと(笑
12時〜

初めての書き込みです・・・とゆうのは嘘です。実は、どうやればいいのか分からずこの前1回書き込みをしたんですけど、これからは時々書き込ませてもらいますひと言なのに長くなってすいませんでした。

 書き込みありがとうございます。これからかもどうぞ遠慮なくコメントしていってください。九曜も皆さんから毎日頂くコメントを楽しみにしていますので。これくらいならぜんぜん長くないですよ。3回にも4回にも分割して長い文章を送ってこられる人もいますから。お気になさらず〜。
14時〜

若さ一番

 弓月くんも佐伯さんも、宝龍さんも若いですから。若いっていいですよね……(遠い目