更新

本日の更新:『創作小説』『50%&50%』 更新
 
そんなわけで改めて日記。
更新です。
実際には昨日の23時半くらいに更新したわけですが。
 
実は『50%&50%』を、こう、一気に最終話まで進めてしまいたいな、という衝動に駆られていたりするわけで。
まぁ、九曜の内部にある今の勢いがいつまで続くかわかりませんが。
 

某九曜さん

頑張ってキャッシュで見にいってます。
1日、2日遅れるのが難点ですが。
 
いや、ほんと、原因がわからないなぁ……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(8日12時までの分)

−7日−
15時〜

ぅゎ〜ぃ(壊 中学から私立の俺って・・・・・・・

 おお、優秀! 私立に行かせてくれたご両親に感謝、ですね。
18時〜
>>道化師さん
『Razor's Edge』を公開したときから、気づいている人は気づいていたみたいですけどね。九曜も巧みに隠してたってわけではありませんし。
 宿題は、うん、本人のやる気の問題ですね。頑張りましょう(笑
 アニメのオープニングは、最近だとたいてい1クールで一回変わるような? 昔は24話通して同じOPのまま、というのも多かったですけどね。
21時〜
>>シンさん
 えっと、名前が書かれてなかったけど、シンさんですよね?
 切り傷って……いったい寝てる間に何が起こっているのでしょうね(笑 う〜ん、眠れないのならせめて睡眠時間だけでも多めにとった方がいいのではないでしょうか。九曜も疲れているときはそうしています。まぁ、お仕事でそうもいかないときもあるでしょうけど。体には気をつけてください。

にゃー

 にゃっ!
 
−8日−
2時〜

いつの間に更新したんだよ・・・こうなったらやけだ、徹夜だ!(なんだかんだでおもしろかったです

 8日更新と書いているわりには、7日のうちに更新しました(笑 や、徹夜するほど長くはないです。むしろいつもより短めだし。

か、痒い〜〜〜〜〜!!

 季節外れの蚊?(違
3時〜

頑張れカイザーじゃなくて周w

 猫カイザー、ぜんぜん関係にゃー(笑 ちょっと触れただけで、実際には登場してないし。
7時〜

弓月くんは悟ってしまった訳ですねまだまだ若いのにねぇ………不幸だ《遠い目《ぇ 不幸属性? 今回の更新、周と月子さんなんかバッカプル予備軍ですね《ぁ 付き合い始めたらしょーもないことになりそうな気がします《何 ――

 悟ってしまったというか見極めてしまったというか(笑 平穏な毎日を送るために、行動が最適化されたのでしょう。不幸といえば不幸(何
 しょーもないことって……(汗 毎日起こしてもらっているのは、今すでにそうですけどね。でも、メイドさん。王道というか、むしろどこのギャルゲーかと(笑
11時〜

ゴー、ゴー、ゴー。ニマニマしちゃいました。

 気持ち的にはゴー、ゴー、ゴーだったのでしょうけど、3回とも失敗しましたね(笑 ニヤニヤ楽しんでもらえたようでよかったです。