開票?

昨日のは正式なアンケートでもなかったのですが、それなりに票が集まりましてー。
結果としては、シャーベット!の方が多い感じですね。
 
さて、どうしようか……(何
 

おかげさまで治りました。
お医者様に言わせると、こういうのはわりとしつこいらしいです。なので、飲み薬がある間は(10日分)、消炎鎮痛剤もしっかり塗っておこうかと。
 

本日のweb拍手レス〜♪(21日13時までの分)

−20日−
20時〜

まぁー。とりあえずどっちもかきゃいいんじゃねーの?

 最終的にはそうなると思いますけどねー。どっちから先に書こうかな、と。
>>シンさん
 相変わらず地雷以外の何ものでもないものを買っていらっしゃるようで。ペプシしそは、噂によるとあまりの不味さに映画館で暴れた人が出たとか出ないとか(笑 森鴎外は……面白くなくても文句はなしでお願いします(何

『I'll have Sherbet!』、ねっとりデートな番外編に一票です。

 いや、なんか一箇所変わってるし(笑
21時〜

これはリクエストと捉えていいんですか?それなら私はドタバタ希望します♪

『50%&50%』のほうは冒頭部分で詰まってるんですよね。ここがクリアできれば……?

アイ ウォント シャーベット!

 なんか喫茶店の注文みたいね(笑

『50%&50%』、ドタバタな番外編に一票。翔子ちゃんと菜々ちゃん会長をセットで。是非。

 あ、翔子ちゃんとか菜々ちゃん会長とか、ぜんぜん出すこと考えてなかったわ(笑

九曜さん、我輩雪○コーヒー牛乳並みに甘ったるい50%&50%が読みたい也。検討して頂きたく候

 元から何を書いても甘くなる九曜ですが、そこまで甘いのは……。UCCの缶コーヒーくらいじゃダメでしょうか(何
22時〜

まったりデートと、対抗心に燃えた三つの数字をお願いします(・ω・)

 その追加要素のせいでまったりではなくなりそうな?(笑 ドタバタにもならないだろうけど、妙に剣呑な空気になりそうです。
>>ゆきさん
 書き易さからして、たぶんこっちになりそうです。
 
−21日−
0時〜

シャーベットの 本 編

 そりゃそうだ(笑

Sherbetデート変希望っす

 (。・x・)ゞラジャ♪
1時〜

とりあえず、自分は「50%50%」に1票をします!てしってしっ♪

 こっちはちょっと長くなりそうなので、後回しになるかも……。
2時〜

ぼくは50%50%がよみたいです・・・送りました、ちゃんとコメントしました!だからその警棒をしまってください、月k(ドカンッ!グシャッ!

 脅されて投票してるんかぃ(笑

まったりデートで。あると思います。

 がんばりまっす!
4時〜

んー、つまり九曜さんのスリーサイズを知ってしまった弓月君に、死亡フラグ成立ってことでfinal answer?

 ほぼ確実に違います(笑 ちうか、その場合わたしが弓月くんを殺すことになるのでは?
8時〜

両方でお願いしますm(__)m

 ええい、強欲なやつめ(笑 まぁ、どっちを先に書くかというだけで、最後にはどっちも書くわけですけどね。
9時〜

くよーさんって ひんぬー?

 ……。
12時〜

3つの数字をこうhy・・・あれ?(12.7mm弾丸の)宅配便が(ガクブル))

 それは襲撃されて撃ち込まれたのか、脅迫的に郵送されてきたのか(笑