ついにきた

免許を更新せよと通知がきました。
 
ちょっと憂鬱です。
なにせ前回の更新では視力検査がギリギリでしたから。たぶん今回もクリアするのに苦労するんだろうなぁ、と。
楽観的に考えるなら、前回は目の手術の直後だったので視力が安定してなくて、それに比べたら今回はマシ、かな?
 
そう言えば、夏にコンタクトを紛失して以来、昔のを使ってるんだった。
コンタクトも作り直して、万全の体勢で望むべきでしょうか。
 
因みに、次の免許は青。
去年の春に一度、二段階右折しなかったことで捕まってますので。
 

本日のweb拍手レス〜♪(19日13時までの分)

−18日−
14時〜

俺はホランドの髭がかっこよくて好きだ!

 あの手の髭は、似合う人と似合わない人がいますよね。似合わない人がやると、なんか泥棒っぽいです。ほら、どこかの投手とか(ぉ
16時〜

てしてしゆっくりゆったりマイペースで更新支援てしてし。

 あまりゆっくりしていても見放されますからね。今週中には更新する予定です。

遠矢っちの負けず嫌いな所が好きです。【笑 別荘で何があったのか、凄く気になります。【笑 あっ、化学の件ですが、少しずつ理解し始めたので、何とかなりそうですー。お騒がせしました。

 彼はクールに見えて、かなり負けず嫌いですよね。那智くんとお弁当を食べてるときも、おかずの取り合いをしてるし(笑 別荘の件は……きっと全年齢の小説では書けないことです(何
 化学、よい方向に向かいはじめたみたいでよかったです。難しいですからね。特に有機化合物とか。九曜も当時は、うわ言のように「メタン、エタン、プロパン、ブタン、ペンタン、ヘキサン、ヘキサデカン、オクタデカン」とつぶやいてました(笑
18時〜
>>Mr.ミキサー氏
 や、それに関しては九曜も一瞬読み間違えました(笑
>>久遠さん
 痛車はやっぱりイベント会場だと多いんですね(笑 同じ日、日本橋でもちらほら見られたとか何とか。
19時〜

逆転世界を読みましたにゃー。あうあー、って感じですにゃー。くよーさんが読んだ時には是非所見を聞きたいですにゃー

 このサイトにくる人でクリストファー・プリーストを読む人がいるとは思いませんでした。感想は、あうあー、ですか(笑 九曜の場合、まず『逆転世界』を手に入れるところからはじめないと。実を言うと、次に読むなら『魔法』かなと思っていたのですが。

姪と言われてここを思い出した。→http://** やー、なんか凄い二人。

 これは懐かしい。たいぶ前に読みました。和みますよね。うちの姪の娘もこんな感じになったらいいなぁ(ぉ

ナベアツが三年後も生き残っていれば六歳のときにも同じネタが…………。

 さすがにその可能性は薄いかと(ぇ 最近の芸人って特に寿命が短いし。

あ、姪が居ると言うことは九曜さんはその子にとって「おじさん」か「おばさん」な訳ですね。それとも「おじちゃん」か「おばちゃん」なのか、「おじさま」か「おばさま」なのか。後、何気に「伯」と「叔」と「小」のどれが付くかで意味合いが変わるのですね。

 えっと、「叔」だったか「伯」だったか忘れました。「小」ではないです。遠縁ですが血のつながりははっきりしてますから。「さぁんさい」の子は、姪の、そのまた娘なので、かなり遠いです。
 因みに、この付近の関係が少し複雑で、九曜には「同い年の甥」と「年上の甥」がいます。中学の頃、甥と同じクラスって……。
 
−19日−
11時〜

普通に月子さん支援。

 今さらながら、支援=応援、という理解でいいのだろうか? ……おけ。とりあえず今週中には更新します。
12時〜
>>ゆんごさん
 ありがとうございます。でも、『Razor's Edge』の続きは今のところ書く気はないんです。申し訳ありません。でも、まぁ、刃喰いと龍使いは、どこかの作品でちょこちょこ顔を出してますけどね。