『50%&50%』執筆chu!

 
翔子ちゃんとキリカの見分けがつかねー……(ぇ
 
 
翔子ちゃん>天真爛漫
キリカ  >天真爛漫、かつ、ぇろい
――こんな感じ?(ぉ
 

買いもの

マキシシングル『KILL』(MELL)、購入。

KILL (初回限定盤)
KILL (初回限定盤)
posted with amazlet at 08.11.20
MELL
Geneon =music= (2008-11-19)
売り上げランキング: 153
 
近所のCD屋のポイントがたまりまくりです。
予約購入でポイント1.5倍。1冊たまると2800円割引。今、2冊分あります。I'veのCDをぜんぶ予約して買ってるからなぁ……。
 
さて、何に使おう?
候補としては3月、4月と立て続けに出たhideちゃんのCDなのですが。
 

本日のweb拍手レス〜♪(20日12時までの分)

−19日−
18時〜

50%&50%大好きです!これからも頑張って下さい!

 ありがとうございます。もうすぐ最新話をアップしますので、また見てやってください。
 
−20日−
1時〜

一夜っちもついに大人の階段上ってたんですかw

 そこはご想像にお任せします(何 因みに、番外編4『悪魔の証明(本編)』で、円先輩が一夜15才と聞いて、なんかいろいろ考えた模様です。