犯人は誰だ!?

姪の娘との会話。

「何歳になったん?」
「さぁんさいっ(←ナベアツ風)」
「……」

 
おい、誰だ、こんなの教えたのは。あと一年はやれるじゃないか……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(18日13時までの分)

−17日−
16時〜
>>久遠さん
 なぁに、遊びに行っている方が健全でいいですよ。ところで会場に最近話題の痛車、ありました?
19時〜

150万おめでとうございます。

 ありがとうございます。これも皆様のおかげです。
23時〜

いやもう九曜さんのグダグダじゃなくてグデグデ感が好きなんです!だから日記変えないでね!w後模試の数学はできなさすぎて十五分で終了残り

 グダグダとグデグデでどう違うのだろう……? それは兎も角、さすがにもう少し面白い日記を書かんといかんだろうな、と。
 模試はね、今悪くてもこれから伸ばしていけばいいわけですから。まだまだ時間はありますよ。

そういえばキリ番とやらはリクエスト出たんですか?ないなら月子さんのサービスカットを・・・ふへへへへwいや、変態ではありませんよ?

 ちゃんとリクエストは出てますよ。ただ、誰が踏んだかわからないカウンタがひとつありますけどね。月子さんのサービスカット? 小説でやってもなぁ……。

たくといってもまあじゃんでなくTRPGなのですよと。まあじゃんはよくわからないのです。

 そっちの卓(テーブル)でしたか。最近、まったくやってないですねぇ。因みに、九曜はもっぱらゲームマスターでした。思えば、その頃からストーリィをつくるのが好きだったようです。
 
−18日−
3時〜

とってもこの小説のファンです!これからの展開も楽しみにしています。

 ありがとうございます。嬉しいです。これからの展開は……できるだけ早く更新しますので、もう少しお待ちください。
11時〜
>>美佑さん
 わ、美祐さんだ! お久しぶりです! また遊びにいらしてくれて嬉しいです。
 そうなんですよ。スパムブログをつくられたんです。気分悪いし、削除の依頼を出すのに手間もかけさせられるし。鬱陶しいことこの上ないですね。
 このサイトの更新は、まぁ、波が激しいです。頻繁に更新したり、ぱたっと止まったり(汗 お互いマイペースでやりましょう。
12時〜

こうしんしえんてしてし

 こ、今週中には更新する予定です……。
12時〜

ホランドはかっこいいです

 ですよねですよね。「これがカットバックドロップターンだ! 覚えとけっ」が好きです。