ボルジャーノンに花束を

改めて見たけど……、
セツコの技量値、1、2を争うくらい低いね……。
再攻撃、一生使わないかも。
 
昔、α外伝のとき、愛だけでギャバンボルジャーノンを使っていました。
当てるけど威力がないわ、攻撃されると避けられないわで、結局、弱っている敵の止めを刺すというハイエナみたいな戦い方ばっかりしてましたね。
 
ベルゲルミル相手にバズーカやクラッカーやタックルで戦うのは、やはり無理があります。
 
なんか、こう、必殺技みたいなのがあればいいのに。
ギャバン・ダイナミックとか。(←ここがオチ)
 

アイスクリーム

アイスクリームを作ってみました。
普通の砂糖ではなく三温糖を使ったら、できあがったアイスの色が汚いこと汚いこと(笑
味はさほど変わらないのですけどね。美味しくなさそうです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(29日13時までの分)

−28日−
19時〜

タルホは可愛いというより美人さんですね。髪切る前のほうが好きだったなー(露出度的な意味で)

 確かにそうですね>美人 でも、性格まで含めると、かわいいという表現にしたくなります。あと、スパロボでのカットインはけっこうかわいいです。
20時〜

なははー、自分でも早いと思いますよ〈Z いやまぁ何日かフラゲ出来たし、寝て無いし、学校行かなかったしノンストップやってりゃこんなもんでしょう。あ、学校いってないってのはサボリじゃないですよ?単純に学校が休みだったんです、一日だけ。他の日はどうやら僕は風邪を引いて学校を休んだようです。――

 まぁ、スパロボヘビィユーザーの皆さんは、続々とクリアしつつあるようですけどね。九曜も休みを取ればよかった。絶対発売日が延期になると思ったのよ……。
「風邪を引いて学校を休んだようです」って、あーた……。要するにサボりじゃん(笑 とりあえず学校はちゃんと行って、夜は寝ましょうねっと。

ギアス終りましたね。まぁきれいに終ったと思いますよ。それ以上にオレンジの件は良いサービスかと。九猫さんとしてはどうでしたか?

 九猫としてはですね……って、九猫!?(笑 名前まで変わっとるっ。
 ギアス、けっこう好きな終わり方でしたね。目的のためにひたすら回りくどいことをやって、最後にこの世のすべての悪を背負って死んでいく……。いいですね。そして、ジェレミア卿、最後まで格好よかったです。

雑魚キャラより技量が低い時があるセッちゃんに再攻撃は死に技能かと・・・

 ……。orz
 いや、ほら、そこは、第2次アルファのアイビスみたく覚醒イベントが……っ。

いっこ増えてる〜(てしっ)

 見間違いです(ぇ
23時〜

1200はでか過ぎません?後継機がどんなんか

 PP1200溜まったときに、ちょうど横で桂が再攻撃を使って無双してたんですよ。で、「おお、再攻撃を覚えたら強くなれるっ」と……なんか勘違いしたっぽいです(泣
 後継機はどんな感じなのでしょうね。楽しみです。

更新お疲れ様です。今回も楽しみましたー。那智くん見てると小動物思い浮かべて、にやけちゃいました。ねこちゃんと合いそうです。ごろごろ、ひなたぼっこって。先輩も襲いかかった後で「そんな大人しい女の子じゃないのっ」って来ましたか。あはは、なんだか微笑ましくて良いですねぇ。

 読んでくださり、ありがとうございます。司先輩視点だと彼女の主観が入るから、那智くんの小動物度をアップです(笑
「ずっと那智くんの手を握っていよう」→「そんな大人しい女の子じゃないの」の流れは、司先輩の心の動きがわからない那智くんにとっては、何のことかさっぱりでしょうね。ただ襲われただけ(笑
 
−29日−
0時〜

あ、てしが増えてる・・・どこまで増殖?

 どこまでも増殖します(何

月子さん分が不足しています(´・ω・`)

 九曜の内部では十分に足りています(ぉ 次に更新する予定ですので、今しばらくお待ちを。
1時〜

確かにタルホさんは最高wあの乳・・・なんでもないです

 そこかっ。いや、まぁ、目は行くけどさ(ぉ

ばいばい、アース は設定上、主要キャラの8割以上が剣士なので終始ガチンコで戦いまくりです。1対1・1対多数・多数対1・多数対多数と、たいていの戦闘シーンは入ってます。戦闘のテンポもいいので資料としてもオススメです。

 む、それはいい感じですね。剣のような原始的な武器を使った戦闘を上手く書きたいと思っているので、丁度いいです。本屋で見てみます。
3時〜

うちのねこがてしてししてくれないです。どうしたらいいでしょう

 まず自分からてしてししてあげるのです。そうしたら返してくれるかもしれません。自分の望むことは、まず他人に施すことからはじめるのですよ。