居内さん

『Simple Life』の居内さんですが、
冷静に考えると、那智くんの生活に長年に渡って関わっています。
 
・中3、高1と同じクラス
・中3のとき、ふたりでV12(ぶい・じゅーに)を拾う → 居内さんが飼うことに
 →V12の子ども、V-MAX(ぶい・まっくす)が那智くんの家に里子に出される
 →以後、世代が変わっても、代々那智くんの家の飼い猫に
・居内さん、高校を卒業後、看護学校に進み看護師に 『白衣の悪魔』誕生
 →那智くんちの長女・巴の出産にたずさわる
 
こんな感じ。
居内さんが、というよりは、居内さんとV(ぶい)シリーズが、かな?
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(27日13:30までの分)

−26日−
23時〜

えっごめんなさい ただあのせりふナイスって言いたかっただけ

 ありゃ? 意味を読み間違いましたか。すみません。えっと、どのコメントだろ……
 
−27日−
9時〜

今回のぷぁ〜11で気になったんですがP148の白の紹介と口絵の白の紹介で緑の髪の娘の名前違いません?

 そうですか? 九曜は合っていると思いましたよ。ポスターカラーみたいな緑色の髪=瞳美、タレ目=沙也香、で――カラー口絵でも真緑の髪が瞳美になっていますし。……どーでもいいですが、九曜は山川涼花が好きです。
11時〜

月子さんは華奢な身体のどこに武器を隠しているのですか?シティハンターの香みたいに使うときだけ出てくるのでしょうか(笑)

 謎です(きっぱり どうも袖の中に隠してあるみたいですが、どういう仕組みになっているかは不明ですね。『シティーハンター』の香は、所謂『マンガ物理学』で言うところの『ハンマースペース』というやつですね。マンガ物理学はけっこう面白いので、一度調べてみるといいですよ。
12時〜

ミャ〜 ミャ〜 ミャ〜 なっちに抱かれる子猫になりたいですぅ〜〜

 なっち、わりとぞんざいな扱いをしますよ?(何 クリスマスのV-MAX(ぶい・まっくす)もジャンパーの中に放り込んでたみたいだし。