読み終わり

生徒会の日常』(葵せきな)、読了。
 
相変わらず何も残らない作品です。
とりあえず番外編なので、いつもの「生徒会室で喋ってるだけ」とは違っていて新鮮だったけど。
 
それにしても、どんなキャラでもツッコミ方が同じですね。たぶん全キャラから無作為にふたり抽出して、ボケとツッコミをやらせたら、どんな組み合わせでも似たり寄ったりになるんじゃないでしょうか。
このワンパターンさはコメディ小説としては致命的のような。
 
本編シリーズの方で大きな方向転換がないと、読み続けるのは辛いです。
 

九猫って……

なんて読むの?
「くねこ」? 「くびょう」?
 

本日のweb拍手レス〜♪(30日13時までの分)

−29日−
14時〜

技量ってPP使って上げれましたっけ?それなら2周目以降に覚えさせよかな。九曜さんの犠牲は無駄ではなかったですよ(≧▽≦)ゞ

 犠牲なくして人類の進歩はあり得ないのです! ……自分がその犠牲になるとは思いませんでしたけどねっ。
 今あるPP700をぜんぶつぎ込んで技量を上げたろかとも思いましたが、さらに泥沼になりそうな気がしますね(汗
15時〜

30日には「九猫のてっしてっし日記」なってるかな?

 このコメントは黒の人、かな? ……や、ひねりを加えるのはもう少し先ですね(何
18時〜
>>水瀬さん
 何かありました? 妙なテンションなんですけど……?(汗 とりあえずネコがかわいいのは同意しますが。
19時〜

九猫さん、尻尾が九本くらいありそうですよね。……どちらかと言うと狐ですが

 猫だって頑張れば尻尾が分かれてネコマタになるんですから。なぁに、2本も9本も一緒ですよ。

ギアスの最後、ルルーシュ生存説もあるようです。コードの継承には一回死なないといけない、オレンジがあまりにも爽やかだった、黒髪の麦わらの人物、等々が理由だとか。CCの本名やシンクーの死亡フラグも含め、DVDあたりで補間があるかもしれませんね。

 や、まぁ、そこは大人しく死んでおけ、と(何 でないと、スザ子にぜんぶ押しつけて、自分だけ楽になったようなものですから。それはいかんだろう、と。
 ジェレミア卿の爽やかな笑顔は、クライマックスで見せ場があったことと農園経営で充実していること、プラス、アーニャげっと、だと思っています(笑
20時〜

タルホさんと九曜さんが戯れるところを想像するともうw

 想像するのは勝手だけどさ……。とりあえず九曜も一緒に想像しておきますね(何
21時〜

境界線上のホライゾンは普通に売ってありました。ケンプファーは売り切れだったということにしておきましょう。Zはやっぱりリアル少ないですか・・・。使うキャラほぼリアルの自分としてはきついですね・・・。技量だけでしたらまだましですよ。以前IMPACTの前作COMPACTのキョウスケは一般兵士よりほぼ全て能力が低かったです・・・

 うちの近所はないですねぇ。まぁ、見つけたところで、いきなりこのシリーズから入るわけにはいかないわけですが。
 Zは参戦作品としては少ないかもしれませんが、ユニット数は多いから特に問題はないと思いますけどね。
 C2キョウスケは能力値が低くても、援護の鬼という確固としたポジションがありましたから。それに比べて、うちのセッちゃんは……orz
22時〜

ふと新聞をみたら、ねこ鍋についての記事を発見しました。その中に、母猫に抱かれているような暖かさがあるのではないか、と書かれており、はにゃぁと

 その分析は本当なのだろうか……。
 新聞ってよく動物関係の記事があって面白いですよね。前に見た雪まみれの小猿がかわいかったです。

わかってる。わかってるぞ。ほんとは皆、男主人公の話がしたいんだよな。ガンガンレオンガンレオン。

 あんなむさい男、知りません(きっぱり 機体はけっこう好みなんですけどね。キャラがもうちょっとベクトルの違う男臭さだったらよかったのですが。
 
−30日−
12時〜

月子さんと周をエロくしてらぶらぶなとこみてみたい!

 ぇろくてラブラブって、ギャルゲみたいになりません?(笑

カナダから帰れなくなってしまったものです。

 なぜ!? 台風の影響?

月子さんは?

 九曜、頑張るからっ。頑張るからもう少し待っててっ。