計画通りではないけれど

今日は予定通り図書館に籠ってました。
 
開館から閉館まで……のつもりだったのですが、昨夜うっかり寝るのが遅くなってしまい、これでいつもより早く起きたら寝不足でまた図書館で爆睡しかねないと思い、結局いつも通りの時間に起床して、昼前に図書館に行きました。
 
まぁ、とは言え、どうも九時前くらいまでは雨が降っていたみたいなので、当初の計画通りに早めに起きても出かけられなかった感じですけどね。
 
来週も二回くらいは籠って作業をしたいところ。
新作のためのSSを五本くらい書かなくてはいけないのですが、思うように進んでいないんですよね。
 

本日のweb拍手レス~♪(29日23:59までの分)

-29日-
19時~

V12ヴィ・トゥエルヴというゴルフウェア・用品ブランドが有るのを知って猫を思い浮かべた私は九曜さん読者。

 そのままナチュラルに『ぶい・じゅーに』と読んで、骨の髄まで九曜読者になるのだ(笑