いー……たっくす……?

今日も病院へ。
お昼は満屋ランドさんが紹介されていたカツ丼屋さんに寄りました。
 
美味しいのだけど、何となく卵が少なめ。
メニューに卵追加というのがあるから、一般的なイメージのカツ丼にしたいなら卵追加が必須なのかもしれないと思った。
 
あと、お店自体が衝撃的だった。
L字のカウンターだけで、席は6席ほど。隣の人と肩が当たりそう。
 
鞄を置くところもなく、コートも脱げない。
ちょっと九曜のセンスとは合わない感じでした。
 
食べ終わって外に出たら人が並んでいたので、人気はあるんだろうな。
あのあたりで働いている人が、お昼休みに体ひとつでお店にはいる感じかな?
 
そんな衝撃を受けたせいか、合同庁舎に寄るつもりだったのに、すっかり忘れてしまいました。
確定申告用の収支内訳書がほしかったのですが。
 
と、思ったら、国税庁のホームページの確定申告作成コーナーで作れますね。
そりゃあそうだ。確定申告が作れるのに、なんで収支内訳書だけ手書きやねん。
 
ということで、確定申告は9割方終わり。
明日これを印刷して、貼り付けるものを貼り付けて送ってしまいましょう。