近所づき合い

お隣さんから、法事で一泊不在にするのでドアポストに新聞や郵便物が挟まっていたら押し込んでおいてくれと頼まれました。
 
九曜もよくお願いします。
新聞がいつまでも取り込まれないままになっていると近所の人が心配しますからね。
 
ということで、さっそく自分ちの夕刊を取り出したついでに、お隣のも押し込んでおきました。
 
そう言えば、最近寝るのが遅くて、だいたい午前2時40分くらいには朝刊がドアポストに突っ込まれる音を聞きますね。
今日もその音が聞こえたら、夜明けを待たずに押し込みにいこうかな。
 
いや、むりだな。冬のそんな時間にパジャマ姿で外に出るもんじゃないわ。
そもそも同じ新聞を取ってるとはかぎらないし。
 

本日のweb拍手レス~♪(10日23:30までの分)

-10日-
14時~

もういっそ回数券か定期券にでもするのが良さげな気が(何

 文スト博の回数券なら、少なくとも九曜には需要がありますね(笑 名古屋会場は見にいけなかったけど、次は行きたいところ。