今月の購入予定

げこここ。

小説
最弱無敗の神装機竜7 / 明月千里
世界の終わりの世界録5 / 細音啓
ゲーム
3DSセブンスドラゴンIII code:VFD
音楽CD
・kradnes『KRAD PARADOX』

 
こんなもの?
 
小説は少ないですが、九曜の好きな作品が並んでいますね。
楽しみです。
 
音楽CDではkradness様が3枚目のアルバムを出されるそうでー。
 
そして、ゲーム。
どうやらついに九曜も真面目に3DSで遊ばなくてはならない日がきたようです(何
 
ナナドラ最新作の体験版をさっそくプレイしました。
導入部が2020とよく似ていて、まさか2020-2に続いてまた焼き直しかと心配したのですが、さすがにそんなことはありませんでしたね。
体験版は2時間ほどで終わってしまいましたが、この続きは製品版を待ちたいと思います。
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日19時までの分)

−30日−
10時〜

3DSの体験版は、ダウンロードするためにアカウント作ったり、ソフトの起動回数に制限があったりとちょっと不便ですよ。

 まぁ、アカウント作るのは仕方ないかなと思いますね。でも、回数制限ってなんじゃいって感じです。因みに、ナナドラは30回でした。3回で遊び終わったけど。それはそうと、アカウント作成で最大の難関は、アカウントの名前でした。ダブってない名前探すのに30分以上かかったわよ……。
21時〜

ドトールは回数券がお得(感謝デーは更に割引)だったのですが、今はプリペイドカードになってますね。

 レジのところに宣伝してましたね。どうせスタバカードと同じようにチャージ式のプリペイドだと思ってスルー。何かお得要素でもあれば利用しなくもないのですが。