大掃除?

年末ということで窓を拭こうと思ったら窓ガラス用の洗剤がありませんでした。
ガラスマジックリン
 
……結局今日も買いものにいったわ。
 
まぁ、ついでにちょろっと食材も買い足して、元日までの食事は確保できました。
今日行った分、一日延びたかたち。
 
そんなこともあって午後からは窓拭き&網戸拭き。
 
ほかにもエアコンとガスコンロ周りをやらねばと思いつつ数年ほったらかしです。
もうこのへんは業者に任せたほうがいいかもしれない。ガス関係さわるの怖いし。
 
エアコンも業者にしっかりクリーニングしてもらったら、効きがよくなるかも。
我が家、効果的な暖房器具がないので毎日寒いんですよね。
 

本日のweb拍手レス~♪(30日23:59までの分)

-30日-
20時~
>>おpさん
 こちらこそ来年もよろしくお願いします。新刊、よいものになるよう頑張ります!