時間がほしい

バイク屋お休みだった―。
昨日のうちに行っとくべきだった―。
 
このところ毎日ちょこちょこ出かけていて、丸一日作業にあてられる日がないのが地味に痛い。
 
明日は午前中にバイク屋、午後からは髙島屋に行って、母の好きな薔薇のカレンダを買ってきます。
終末は天気が不安定らしいので、明日3日分の食料を買い込んだら、土日は丸々家にいられるはず?
 
ぶっちゃけ、今やろうとしていることって締め切りが決まった商業のお仕事というわけではないから、予定通り進行しなくても問題ないと言えば問題はないのですが。
でも、怠惰な自分にカツを入れるためにも、ここいらでちゃんとやり遂げられる自分になりたいところです。