なかなか優秀な娯楽

何だかんだで、AIイラストで遊びはじめて半月がたちました。
ひとまず自分ひとりで満足する程度のものは生成できるようになったかな?
 
これさ、やってるとモデルをおだてながら写真を撮るカメラマン状態になりますね。
同じプロンプトでもけっこうポーズが変わるし、ヘアスタイルも指定してなかったらバリエーション豊富だし。
 
出力するたびに新しい姿が見れるというか。
おかげで2日間ずっと完全に同じプロンプトを使って出力していたときがありました。
 
因みに、今のところかけたお金は、いちばんコンパクトな月額プラン3ドルと、
追加のコインに4ドル(本当は5ドルだけど2割引されてた)で、
計7ドル。
 
日本円で1000円くらい?
けっこうコスパいい娯楽かもしれない。
 
もうちょっと遊びたい気持ちがあるので、もう一回くらい月額プランを利用して、また割引のタイミングがあれば追加でコインを購入したいところ。